当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月06日

日テレ系人気番組特番、中丸がHBB×クサ漂流物!Going!Sports&News、10周年!

再放送

どーも、なぎさです!

こんなご時世なのでテレビ番組も変化が出てくると思うんですが、見たい番組いっぱいあるんですよ。
見てない過去放送はもはや新作ですから。
KAT-TUNファンになる前に放送していたり、悪い画質で保存していた番組をこの際ドバーーーっと垂れ流してほしいのです。
少クラやパジャマ時代裸少は以前から再放送希望だったのですが、Mステ、POP JAM、ミュージックジャンプ、ミュージックエンタ、ヒッパレ、ヤーヤーヤーとかも見たい!!!
若かりしKAT-TUNちゃん見てデレデレ&ワーキャーしたい!!!
見る栄養ですよ。笑
ドラマはDVD・BD・配信とかで見れたりもするけど、音楽やバラエティ番組はそういうルートで見づらかったりするので。
8時だJ、ガキバラ、USOジャパン、スマスマなんかもいいですねー。
特に少クラ(前身番組含む)とMステは結構な割合のジャニオタが歓喜だと思うので、深夜でもいいから再放送してほしいわー。

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系人気番組特番!
DASHパートにゆっちが出演!
クサイ漂流物を本当に嗅いでるのは誰かを当てる回答者側なのに、正解のクサイ漂流物をかぐことになってしまったゆっち。
しかもかぎながらHBBしてとTOKIOがムチャぶり。笑
中丸「(HBB後に嗅いで)ちょっと待ってーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
毎回HBB見せ場作ってくれるTOKIOには感謝だよなー。

美女検索企画の風磨、積極的で良い!!!!
しかも全然安パイ狙わない所、良い!!!笑
ただ、女装なら祐子ちゃん、横子だよなー。
でも、わいせつキノコカットなたっちゃんは女装せずとも最強にかわいいし、和子のあざとさも最強だよ。


Going!Sports&News!
祝10年!!!
曲もto the NEXTになりました!
今年度から江川さんが土曜、そして赤星さんが日曜に!

番組開始当初の亀ちゃんを見た上田がチャラいと言ってて、確かに同意はするんだけど、チャラ亀大好き人間からすると、いつでもチャラくなってもらって構わない!!!

盗塁プロジェクト、そんな企画もあったね。
いつの間にかフェードアウトしたよね。笑


明日はライブIGNITEのBD・DVDフラゲ日!!!
発送メール来たけど、明日届くかな???
凝縮版でも見ながら焦らず気長に待ちたいと思います!!!

何度見てもテンション上がる!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・アイドル雑誌「WiNK UP」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:43│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔