当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月08日

中丸のページ、ライブIGNITE4/10同時視聴お誘い!龍組、FF発売待ち遠し!

イノなき

どーも、なぎさです!

ジャニウェブでイノッチが10年ぶりに再開させた連載がとても面白い。
もちろんファンに向けて書いてる部分はあるんだろうけど、ファンだけに向けられた閉じられた内容ではなく、エピソードの場景がきちんと見える。

では、本日のKAT-TUN!

中丸のページ!
ゆっちからライブIGNITE同時試聴のお誘いが!!!!!!!
まじっすかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN本人からそんな呼びかけしてくれるんですかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
大倉くんが少し前にやってたけど、どこかから聞いたのかな???
それともエゴサ中にそういう文化を知りましたか???

4/10(金)15時から一緒に再生ボタンを押してとのことです。
近くなったらまたメールしてくれるそうですが、ハッシュタグ指定くるかな???笑
宣伝のタメには指定した方がトレンド入りしやすいことは既にご存じだろうけど、どうだろ。
ゆっちも一緒に見てくれるのかな???
同時視聴時限定だとしてもライブIGNITE公式ツイッターで中丸さんつぶやき始めたどうする???
インスタライブで同時視聴中のゆっち映像流れたらどうする???
妄想の暴走が止まらない。笑
このお誘いをタッチにしたのかも気になるところですね。

家にライブIGNITEがない方は無理に買いに行かず、今手元にあるKAT-TUNのライブ映像を一緒に見ましょうとのことです。
それも難しい状況でしたら、KAT-TUNライブ凝縮版のyoutubeを再生してみてはいかがでしょうか?

再生回数がより増えればKAT-TUNの今後の活動に繋がるかもしれません。


龍組!
何をして過ごしているか3択クイズ。
家の掃除か、ライブIGNITE鑑賞か、10日発売のゲームをTV前で正座してカウントダウンか。
3つ目の文章量。
しかも最後の最後にクラウドとセフィロスに仲間に入れてくれと熱い思い!!!
ってことはFF発売が待ち遠しいのか。
「FINAL FANTASY VII REMAKE」が4/10に発売されるそうです。
4/10発売なら同時視聴には来ないかな。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:03│コメント(0) 中丸のページ | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔