当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月11日

龍組、Game Must Go On!家事ヤロウ、TVer配信開始!

untitled

どーも、なぎさです!

youtubeで公開された嵐ライブを視聴。
制御ペンライトによって会場の奥行きが広く見える、衣装がごちゃごちゃせず重くなさそう、セットも演出も照明もスッキリしてるというのが主な感想。
私的にシンプルすぎて物足りなかったcomeHereのOP衣装よりもシンプルな衣装で登場なさったから、布もキラキラもゴテゴテも少なくて驚きました。
もちろん途中でジャニーズ的キラキラ衣装もあったんだけど、一人あたりの平均衣装総重量が嵐とKAT-TUNでは相当違いそう。笑

とはいえ複数のユニット曲があり、嵐の定番ライブとは異なる演出や構成だったんじゃないかなと。KAT-TUNでいえば9uarter的なちょっと変化球の内容に見えたのですが、嵐ファンの方的にはどうなんでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
ゲームにハマって廃人寸前の総長。
やりこみたいけどやりこんだら終わってしまう葛藤と闘っている総長。
Game Must Go Onでそのまま楽しんでください!

今回もたっちゃんからクイズ。
ゲームに夢中なたっちゃんの膝にいるor落ちているものは、犬か、食べカスか、生首か。
うーん、全部???。
何の生首が落ちているかは想像もつかないけど、木刀がある家なら生首クッションとかあってもおかしくなさそうじゃん。笑


家事ヤロウ!
民放公式の無料動画配信サービスTVerで家事ヤロウの配信がスタート!!!
ドラマだけでなく、少し前からバラエティもジャニーズ出演番組がTVer解禁されているのは知ってましたが、ついに家事ヤロウも!!!
放送対象外の地域の方はぜし!!!

先日放送のつっぱり棒回ではSTEP BY STEPがBGMに!
家事ヤロウはヒップホップがBGMに使われることが多いから、KAT-TUN曲はかなり珍しい。
I LIKE ITの時もそうだけど、なぜBGMに選ばれたのはよく分からなかったのですが、気分はアガった!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」19:00〜19:58(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:00│コメント(0) 龍組 | 家事ヤロウ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔