当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月16日

VS嵐、ババ嵐に亀梨!ライブIGNITE、オリコン週間1位!龍組、生首!Smile Up!Project、中丸4コマ漫画!家事ヤロウ、テラサ配信開始!

イチャワチャ動画

どーも、なぎさです!

ジャニウェブのミヤケン連載にUPされているイノッチとのTV電話映像のワチャワチャ感。
同じくミヤケン連載にUPされているPV撮影現場での動画のイチャイチャ感(身体的絡みが多い)。
V6だから微笑ましく楽しく見れてるけど、KAT-TUNでやられたら、私どうにかなってしまいそうです。
それにしてもミヤケンの肌の美しさよ。
化粧や加工してるのかなー。
日焼けやスキンケアに気を使ってるみたいだから、すっぴんでも相当肌綺麗そうだけど。

では、本日のKAT-TUN!

VS嵐!
ババ嵐に亀ちゃんが出演!
亀ちゃんは今年のお正月にリリー・フランキー家で山Pと一緒にババ抜きをしたそう。

対決はニノ・草野仁・水野美紀と。
ニノの強さは健在で1位抜け。
直後にババ保有の草野さんがシャッフル使って亀ちゃんの手元にババが。
すると亀ちゃんもシャッフル使って草野さんの元にババがお帰り。
なんだよ仁亀(読み方は「ひとしかめ」)ーーー!!!!
イチャイチャするなよーーーー!!!!笑

亀ちゃんは2位抜けで決勝回避!!!
決勝には仲間ちゃんと松潤がいたので、亀ちゃんも含めたごくせん対決も見たかった。


ライブIGNITE!
ライブIGNITEのDVD・ブルーレイが週間1位!


発売タイミングとしてはかなり悪かったと思いますが、それでも1位!!!
おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!


龍組!
前回のクイズ、たっちゃんの膝にいるor落ちているものの答えは生首!!!!
写真掲載してくれたけど、想像以上のハード生首!!!!!!!!!
目にモザイクかかってるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
なんの生首???ゲームとかのキャラ???と調べてみたら、amazonで売ってることが判明。
amazonは660円と割とお手頃だけど、楽天は3000円超えなので、結構差がありますね。
どうして買ったの???
ライブで使おうと思ったの???
まさか龍組のネタのためだけに…はないよね???
もしくは誰かにもらったのかな???
まぁ、どんな理由にせよ、あんなものが家に置いてあるジャニーズってたっちゃんぐらいなのでは。笑

あと、「前々回のクイズ」って書いてるけど、前回だよね???
前回と今回の間に幻の更新があったの???
それともたっちゃんのミス???


Smile Up! Project!

今日も4コママンガがUP!
シリーズ化???


家事ヤロウ!
テレ朝系の有料動画配信サービス・TELASA(テラサ)で過去放送の配信開始!
配信されているのは4/1・8・15分なので、現時点では過去作全部が配信されているわけではありませんでした。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔