当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年04月20日

Going!Sports&News、バド桃田と知り合いに&早口挑戦!亀と山PのANNP、4/25(土)決定!中丸のページ、忘れた頃に同時視聴会また開催!Smile Up!Projec、中丸4コマ漫画

ついに

どーも、なぎさです!

KAT-TUNにはなかなか回ってこないだろうと思っていた#stayhomewithJ。
WEST桐山が亀ちゃんにバトンを渡してくれたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ありがとーーーーーーーー桐山ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
桐山から亀ちゃんへのお願いは「今までまだ見せたことのない、一般の人にも、TV・ラジオ何にも紹介したことのない、家にあるお宝を一つ見せてください」。
内容完璧!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パスの仕方が超優秀!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんは何を紹介してくれるのでしょうか♪
そしてパスは誰かな???
山Pもいいけど、キムタク行ってくれないかなー。
なかなかベテランに回らないから、亀ちゃんが一気に上の方まで届けてくれるといいな。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
亀ちゃん髪切ってますねー。
今稼働してる作品とかないと思うから、伸ばしてくれていいのにーーーー。

バドミントン桃田と昨年から知り合い???
番組で共演はしてた???

早口言葉チャレンジ。
「会うより今 愛あるのは 会わないで言う 愛してる」を2回繰り返し、1回目の言い終わりはウインク、2回目の言い終わりは手でハート。
内容的には亀ちゃんの得意分野じゃないですかー。笑
ちょっとスピードが遅め?だったけど成功!
私もタメ旅的なの期待してたから、上田が無難と言ったのは納得。

「学校 急遽休校 家で自習 超集中 長州力」を2回繰り返すのにも挑戦。
最後噛んでたね。
エンディングでもう1度挑戦すると上田からは「まぁいいでしょう」判定もらってたけど、「休校」を「きゅうきょう」って言ってると思う。笑


亀と山PのオールナイトニッポンPremium!


4/25(土)18〜21時に亀と山PのオールナイトニッポンPremiumが決定!!!!!
おかえりーーーーー!!!!
亀ちゃんニッポン放送におかえりーーーー!!!
AMラジオ好きとしてはめっちゃ嬉しい!!!!!!!!!!
しかも通常ANNより1時間も長いし!!!!!!!!!!!
亀P2人の話をじっくり聞ける機会ってなかなかないから、いろんな話が聞けたらいいなー。


中丸のページ!
2回目の同時視聴会が開催された昨日は日曜だったので、朝早くから起きていてたこともあって、延長戦では早い段階で気を失ったと。
昨日、延長戦について読むラジで更新がなかった理由はこれかな。
シューイチ早起きからお疲れ様でした!!!
そして楽しい時間をありがとう!!!
また忘れた頃に開催、その時は過去作もいいとのことなので、お誘いお待ちしています!!!


Smile Up! Project!

今週も続けてくれるっぽいですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「週刊朝日」(亀梨)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:17│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔