当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年05月04日

Going!Sports&News、行列コラボで新企画&ドリブル挑戦!stayhomewithJ、イノッチからゆっちへ返答!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「お酒の飲み方」!

ユーイチ

どーも、なぎさです!

リモート出演が増えてきた最近のTV番組。
とくに情報番組のリモート出演を見て思い出したのは、中丸君の楽しい時間3でのシューイチパロディ「ユーイチ」。
生身のゆっちとモニターに映しだされたゆっち扮するキャラ2名によるコーナーだったのですが、これが日常風景になるとはあの時は全く思ってなかった。

では、本日のKAT-TUN!

Going!Sports&News!
行列のできる法律相談所とのコラボで亀ちゃんの新企画「高校生全力30秒選手権」がスタート!


家で出来る様々な競技の動画の視聴者投稿してもらい、アスリートに優勝と選ばれると、アスリートからプレゼントがもらえると。
ただ素朴な疑問なのは、なぜスポーツ無関係な行列とコラボ???

サッカーのドリブル15秒50回タッチに亀ちゃんがチャレンジした結果43回。

上田にはHRプロジェクトやめてこっちにすればなんて言われてましたけど。笑


#stayhomewithJ!
ゆっちがバトンを渡したイノッチが更新。
「外出できる時期になったら、食事に連れて行ってください。」というお願いに動画の中の歌で返答。
YesなのかNoなのか分からなくなってしまい、最終的には歌ではなく普通に「是非一緒に食事行きましょう」でした。
イノッチがバトンを渡した宮田への質問の仕方がたぬきち。笑


Smile up!Project!

早速増田ネタ復活。笑


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 21:49│コメント(0) Going!Sports&News | ・ジャニーズウェブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔