当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年05月13日

KAT-TUN参加期間限定ユニット「Twenty★Twenty」、ミスチル櫻井作チャリティー曲リリース決定!中丸のページ、初オンライン飲み!Smile up!Project、中丸4コマ漫画「リモート飲み会」

○○してみた

どーも、なぎさです!

たっちゃんのLove in snow演奏動画、一緒に歌ったり、楽器弾いたりしてと言ってたじゃない。
ゆっち、HBBしてくれたりしないかなー。
亀ちゃん、歌ったりしてくれないかなー。
FC限定動画でUPされている以上、他グループのタレントだと難しいけど、同じKAT-TUNならそこは問題ないじゃないですか。
中丸くんの動画編集技術も見たいことですし、やってくれないかなー。
でも、4コマ漫画やゲームにお忙しいかー。

では、本日のKAT-TUN!

期間限定ユニット「Twenty★Twenty」結成!
Smile Up!Projectの一環として、期間限定ユニット「Twenty★Twenty」(トゥエンティー・トゥエンティー)を結成!







参加アーティストは、
V6
KinKi Kids

NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
山下智久
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man
の総勢76名。

曲名は「smile」で作詞作曲はMr.Childrenの櫻井和寿が書き下ろし。

ジャニネット掲載のスタッフ部分、
プロデューサー:滝沢秀明
エグゼクティブプロデューサー:藤島ジュリーK.
に時代の変化を感じます。
特にエグゼクティブの方。笑

まぁいろいろツッコミたいんだけど、まずはユニット名よね。
Jrに疎い私ですら、トニトニはJrじゃなかったっけ?とすぐに思いました。
改めて調べてみると、2020年デビューとされる40人のグループ名がTwenty・Twentyだったとのこと。

2020年にオリパラは開催されないので、宙ぶらりんになりかねない「Twenty・Twenty」という名前や構想。
チャリティーとしてより多くの収益が集まることを考えればJrよりデビュー組。
そう考えると、ジャニーが残したものを形にしたいとタッキーがこの名前を使ったのは分からなくはない。
いろんなことの解釈や設定がある日ガラっと変わってしまうのもジャニーズの伝統っちゃ伝統だし。

ジャニーズのチャリティーといえばJ-FRIENDS。
しかしその名を使うのは、TOKIOが参加していないことや、Jフレファンの気持ちを考えると使いにくいはず。
トニトニもJrで具体的に何がどこまで進行していたかは不明ですが、同様に考えるならJrファンも複雑かと…。

というか、せっかく「Smile up!Project」というプロジェクト名があるのだから、「Smile up!」でもいいと思うんだよね。
そしてこのユニット名は今後また違う目的・違うメンバーでチャリティーをする場合も継続使用すればいいのにと。

参加メンバーについてですが、曲を出してるタレント・グループ全員ではないんですね。
キムタクやTOKIOは参加しないんですね。
今回は参加していないグループやタレントにも参加の意思確認みたいなものはあったのだろうか。

歌割りは基本グループごと、サビは全員みたいな感じだろうな。
76人もいてソロはまずないでしょう(山Pはありえる)。

発売日や発売形態は不明とのことですが、CD発売が延期されていることやパッケージ化するコストを考えれば、配信やサブスクだろうなと。
むしろCD発売になったら驚きです(配信やサブスクが先で、いろいろ復旧後になら分かる)。


中丸のページ!
昨日、初オンライン飲み!
家事ヤロウインスタ70万人を突破してるので、それ記念でやったのかな???


Smile up!Project!

ゆっち自身が初体験したこともあっての今日の内容だったのかな。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:00│コメント(0) Smile Up! Project | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔