当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年05月17日

Smile up!Project、中丸4コマ漫画「選んだカードが消える」「ゲネプロ」!

3人全員

どーも、なぎさです!

ドッキリGPの「2人で飲みに行きたくないジャニーズの先輩20人答えろ」という巨大風船爆破ドッキリクイズで、風磨からマッチ、ヒガシについで出た名前が「上田くん、亀梨くん、あとじゃあ中丸くん」。
風磨の中でKAT-TUNは怖いイメージと前も話していたから納得ですが、「じゃあ中丸くん」のゆっちへの怖い感は多少薄いかもしれない。

ロケが気軽に出来るようになったら、KAT-TUNの誰かと風磨二人きりにしてほしい!!!!笑
一番見たいのはたっちゃんだけど、体育会TVの裏だから亀ちゃんかゆっちが現実的かな。

では、本日のKAT-TUN!

Smile up!Project!

まだシリーズ増えるの?!?!?!
中丸先生の制作意欲がすごい。
そして、カードは全部ない。笑


やっとKAT-TUNきたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
間違い探しも入れてきたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
2秒で見つけられたので、私もKAT-TUN!!!!笑
中丸先生、4コマ漫画への熱量が日に日に上がっている。

公開リハ、懐かしいなー。
さいたまスーパーアリーナでやったんですよ。
Going!のPV見たり、リハならではのハプニングもあって楽しかった思い出。
あれも10年前か…。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:39│コメント(0) Smile Up! Project 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔