2020年06月12日

櫻井・有吉THE夜会、上田の資産運用は宝くじと競馬!龍組、リゼロキャラが自分そっくり!炎の体育会TV、ジャニーズ水泳部!サクセス、動画広告!野ブタ、SPコメント出演決定!

としおさん

どーも、なぎさです!

夜会に出ていた指原が気になる程のファン「としお」さん、すごいな。
AKBの握手会とか、そりゃすごい人数が来るわけでしょ???
そんな中で顔と名前が一致して認知してもらえ、気にかけてもらえるってすごいよなー。
そんな人、ファンの中で何%なんだろう。
小数点以下の世界なんじゃないだろうか。
としおさんは全国各地の握手会に行ったり、豪華なファンイベントに行ったりしていたそうですが、指原ファンなのに指原だけを見ていない服装や持ち物とかが、逆に指原がファンを振り向かせたいという気持ちにさせたのかな。
多分、ある意味少し浮いてるくらいが記憶に残るんだろうと。
ジャニーズは握手会の機会はそんなにないけど、顔と名前を一致して認知してもらえてるファンってどれくらいいるのでしょうか。

では、本日のKAT-TUN!

櫻井・有吉THE夜会!
たっちゃんが準会員として出演!

メインゲストは指原。
フワちゃんは指原と友達だから収録に全く緊張感がなくお茶を飲むと、有吉、吉村もお茶を飲むも、
吉村「(たっちゃんに)何で飲まないんだよ!!!」
上田「アニキの前でしょうが!!!」
目が一気にマジになるたっちゃん。

たっちゃんが最近考え始めた資産運用が宝くじと競馬。
まさかの吉村とかぶる。
まじっすか?!?!?!
当たったらどうしようかとSUUMO見てる?
こういうときにマネードクターでしょー。
櫻井アニキのアフラックが見事な流れなこと。

占い師の佐藤ただすけさんによる、スダジオメンバーの中で結婚が早そうな人ランキングでたっちゃん2位。
しかし、それにはまったく触れず。
逆に気になるじゃないですかー。
ファンを心配にさせる話でもあったの?笑

指原が会いたいセクシー過ぎるフィットネストレーナーの渋谷ゆりさんからのVTRを見て、
櫻井「トレーニングは上田くんもやってるからどうですか?」
上田「正直言っていいですか?好きです」
VTR中、たっちゃんモニターに近づいてたよね。笑
youtubeとかインスタ、漁っただろうか。


龍組!
リゼロ二期の新キャラに「俺 いねえか?」と。
ちょっと見てみろとのことなので検索。
画面見た瞬間にたっちゃんらしき人物を発見。
うん、たっちゃんいるよ!!!!!!!!!!
AOLっぽいたっちゃんがいるよ!!!!!!!!
おそらくガーフィール・ティンゼルというキャラ(下の画像の左)。

アニメのサイト見るとより似てました。
実写化はたっちゃん以外考えられないレベルです。


炎の体育会TV!

水泳部か!!!


サクセス!

6秒なのでTV向けCMではなさそう。


野ブタ。をプロデュース!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「野ブタ。をプロデュース 特別編」22:00〜22:54(亀梨)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:00│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 龍組

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔