2020年06月21日

シューイチ、スマホ動画&手越退所コメント!炎の体育会TV、ジャニーズ水泳部では上田P!野ブタ特別編、亀Pトーク!野球中継、副音声&配信!K.KAMENASHI!

オキシクリーン

どーも、なぎさです!

オキシクリーンのCMにメイプル超合金出てるんですね。
家事ヤロウHPのTOP画でパロってた洗濯CMがある意味ガチになってしまったという。
いつか家事ヤロウの3人をCMに起用してほしいなー。

シューイチ!
まじっすかは芸能界1の動画マスターになる・おうちでスマホ編!

撮影用スマホのカメラが3つかどうかを気にし、またもカメラ3つのスマホを中山ヒデにねだったり、トリック動画のトリックをボケずに正解していく中丸さん。笑

動画の内容は「中丸のモーニングルーティーン」。
コップに飛び込んだ風動画を撮るときに台に上がるゆっちの慎重さ具合。
あと、のりなしおにぎり、イジられてる。笑


手越退所についてコメント。
自粛期間中の飲み歩き報道については擁護できないけど、人間的には好きだから、残念だと。
今年完結予定のシリーズもののライブツアーがコロナの影響で中止になってしまったから、一番気の毒なのはファンだろうけど、残るメンバーも、番組関係者も、ジャニーズ事務所も気の毒だろうと。
しかし、手越にもグループを抜ける自由はあるから、そこは問題ないけど、タイミングや方法がもうちょっとベストなものはなかったのかと。
普通なら区切りのいいタイミングがあるだろうから、揉めたのかな…とも。
NEWSは2003年11月デビューですが、デビュー組ジャニーズの契約更新がデビュー日という説が本当であれば、時期的には早いもんな…。

発表前にマッスーから何度か電話があった際、気持ちはすごく分かるから励ますつもりで「KAT-TUNもいろいろあって、3人でありがたいことにやらせてもらってるんだぞ」的なことを言ったら、
マッスー「いや、スタートの人数が違うから」
ですよねー。
NEWSは9人が3人。
KAT-TUNは6人が3人。
残った人数は同じといえど、NEWSグループを去ったメンバーの人数はつまり元々のKAT-TUNの人数。
KAT-TUNだったら消滅してるんだもんな…

あと、たまたまだったのかもしれないけど、有料ライブのNEWS配信翌日に発表とはなかなかですねぇ。
チャリティーにまわせる金額は多い方がいいだろうし、そういう考えもあっての発表タイミングだったのかとも考えてしまう。


炎の体育会TV!
今回はバスケ100秒チャレンジ&ジャニーズ水泳部にたっちゃん。
出演時間長かった!!!

ジャニーズ水泳部!
監督は立石諒、たっちゃんはプロデューサーとして参加。
オーディション参加のJrはタッキーが選んだ14名。
Jrが萎縮しないように面接は現場に行かずモニタリングで見る上田P。

スタッフがJr全員に怖いと思うジャニーズの先輩を質問。
大関荷風(15)「上田くんが…オーラがちょっと怖いです…」
上田P「(モニタリングしながら)可愛がってやるよ!笑」
相手は年齢差的に親子でもおかしくないJrです。
大関「性格とかそういうところではなくて…その…上田君から出てるオーラが…。オーラがすごい…オーラが…」
めっちゃ声が怯えてる感じだったので、面接現場にたっちゃんいなくて良かったと思う。笑
さらに、下山晴叶、細沢聖南もたっちゃんの名前を。
多分、陸上部の影響よね。
オンエアの分が全てならたっちゃんの名前を挙げたのは3人となるけど、他11名が誰の名前を挙げたのかも気になるところ。笑

たっちゃんがプールに現れた時のJrの表情。
一気に顔がこわばる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
口ぽかーんのJrもいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

選ばれたのは大関荷風、谷村龍一、岸本慎太郎、根岸葵海、そしてカナヅチなのにオーディションに来て泳いだガッツやJrにアドバイスを求めていた姿勢が認められた田中誠治の5名。

今回参加Jrで唯一名前を知っていたのは谷村なんですが、その谷村ですら顔は認知していなかったんです。
そんな谷村がライブの上田ソロで殺される役だったと話して以降、「上田Pに殺される役」と名前テロップ上に表示!!!

上田Pを怖がっていた大関くんのことを「可愛くないですか?この子」ってVTR見ながらたっちゃん言ってたので、これは本当に可愛がるかもしれん。
面接で披露したポイボールはJrで取得した技かと思ったら、お母さんが教えたものなのね!!!!
そして肌が本当にツルツル!!!
もう、いろいろ気になる。
陸上部における舜映感があるなー。

立石監督はスピードよりコピー能力を重視していたけど、これって色んな面で重要な能力の一つだと思うんですよね。
ジャニーズとしてもきっと重要で、ダンスや歌、演技とかだってイメージしたものを再現できるかどうかで変わってくるじゃないですか。
岸本が面接で披露したKAT-TUNのモノマネで天気予報もたっちゃんはリアクションしてなかったけど、特徴捉えてはいたのでこれもコピー能力ですよね。笑

最後にはオリンピック経験のある中村克選手と200mリレー対決。
まさかの50mプールで飛び込み台も使ってぶっつけ対決とは。
多少なりとも競泳経験がある人間的には結構ハードな条件だったと思うんですよ。
25mプールより50mプールのが疲れるし、飛び込みに慣れていない状態での飛び込み台とかツラいだろうな…と。
50mプールって水深が深いことが多く、立っても顔が出ないことも場合も多いのです。
ただでさえレース後は疲れているから、酷使した腕の力で深いプールから上に上がるのってめっちゃキツいんですよ。
端のコースだと梯子みたいなのがあるので、そこから上がれるんですけどね。
水泳経験もなくいきなりレースをやった根岸は特に大変だったと思う。

今回は漏れてしまったけど、タイムではトップだった基。
面接でHBBやってたけど、憧れの先輩はSnow Man深澤。
ゆっちじゃないんかーーーーーい!!!!笑

監督じゃないからか、たっちゃんは割と穏やかだったなー。
今後はどうなっていくのだろうか。


野ブタ。をプロデュース特別編!
野ブタ特別編、最終回!
彰の下宿先で3人が集まってるシーンって、確か放送当日の朝まで撮影してたんじゃなかったっけ。
そしてそのセットからズムサタ生出演していた記憶がある。

EDの亀Pトークでは修二と彰と野ブタは今何をしているだろうか話。
彰はパパの会社継いでるんですかねー。
修二は亀ちゃんが言うように自分で会社立ち上げてそうだし、山Pが言うように人気者だろうなー。
私的にはベンチャーで成功してTVとかメディアにも取り上げられ、SNSを積極活用しているイメージ。
だけど、家では意外と地に足付いた生活をして、やっぱり前髪はちょんまげスタイルなイメージ。
野ブタが子どもいるのでは?というのは、まんま堀北真希のイメージでしょ???笑

あ、アルバムSIの発売日の再お知らせ、なかったなー。


野球中継!
ネット配信で顔出し中継していることを知らず、配信を見逃した金曜日。
土日はちゃんと見ました!!!
アプリのライブパークが実質youtubeだったので、番組HPから直にyoutubeで視聴。
PC&スマホで配信、消音でTVを視聴。
私の使ってPC&スマホの問題なのかもしれないけど、スマホのが軽くて、PCの方が重いってどういうこと…???
PCの方は結構固まったんだよな…。
PCのがどう考えたって性能上なのに…。

土曜のゲストは神奈月&陣内智則、野球レジェンドに清水隆行。
ツイートでの出演者への質問募集ではプライベートや仕事のことはNGと亀ちゃん。
プライベートな質問がOKなのは陣内だけで、タイムリーなことも話せないとも。笑
神奈月のモノマネを見る目がめっちゃ楽しそうだった。

日曜のゲストはレッド吉田&ケンドーコバヤシ、野球レジェンドに山本昌。
カンペが破れてしまった状態で亀ちゃん出演6/29放送「クイズ!その時スーパースターは?」を主音声で宣伝していたことを副音声に戻ると明かす亀ちゃん。
不安だったみたいだけど、主音声の時にはハプニングを全く感じなかった。

副音声にはアナウンサーいなく、亀ちゃんが司会と実況兼ねてるような感じ。
配信が一時休止するCM中以外はずっと亀ちゃんが出演していて、ありがたかったなー。
ただ、出演者が見てるモニターが机の下の方にあるのか、出演者全員の目線が基本的に下がってるのは残念。


K.KAMENASHI!
これから野球中継という内容のメールが野球中継中に届くという。笑

ヘアメイク中の写真に写ってるメイクさん?の手は豊福さんですかね。
そして三ツ目カメラのスマホを見る度にゆっちの顔がよぎる。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・美容雑誌「MAQUIA」(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:40│コメント(0) シューイチ | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔