2020年07月17日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、中丸・たんぽぽ白鳥仲直り旅!櫻井・有吉THE夜会、上田がクイズ挑戦!節約ロックちょっと特別編、自撮りレポ動画!

一文字違い

どーも、なぎさです!

ジャニーズウェブ大倉君連載が関西ジャニーズライブのメンバーカラー企画に向けて緑色メンバーにジャックされているんですが、なにわの大橋が大倉君のことを「たっちゃん」と。
大倉くんが自ら「たっちょん」だと指摘。
大橋は上田竜也の愛称が「たっちゃん」ということを知っているのだろうか。笑

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
タイのロケでタメごっこパートナーのたんぽぽ白鳥と距離あったゆっちの仲直り旅!

白鳥のやりたいことをゆっちが体験。
一つ目は家庭菜園。
「東京生まれだから土(触るの)嫌だな」と言ったり、白鳥の説明中に水をまいたりするゆっち。
一端、撮影は止まった設定でこっそり2人の様子を撮影しつづけると、ゆっちは話を振るものの、白鳥の顔は見ず、話に興味もなさそう。笑
2人きりの空気に耐えきれなかったのか、ゆっち二度目の手洗いへ。

2つ目は高圧電線見学。
再びこっそり撮影。
5分の沈黙、話題を振って会話になるも、すぐにまた沈黙。

3つ目は貝料理を食べる。
定点カメラ撮影で2人っきりの空間。
白鳥が話していると、
中丸「ウマっ!!!」
食べた瞬間の気持ちを言わないと貝に失礼だと思ったという中丸さん。
貝>白鳥、ってことなんですね。笑

タイロケで移動中に会話がなかったのは、カメラ回ってない時に会話したい派としたくない派がいるが、ロケ前半で探って白鳥は話したくない派と判断したそう。
探ってる時すら喋らなかったのは、話を振ると本当は話したくないのに気を遣って話してくれる人もいるからだと。
白鳥「優しさに優しさが重なって色んな誤解を生んでいた、と捉えてよろしいんですね?」
中丸「全くもってその通りですね」
ゆっちの返しにちょっとイラっとした白鳥。
ここから二人のバトルへ。

ゆっちに「あーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」な白鳥。
白鳥「(ゆっちは)偏屈ですよ」

VTRを見るタッチの表情が面白かったなー。
上田「中丸なんだもんなー、これが」「偏屈っていうのは的をえてますね」
亀梨「上田君も僕も(ゆっちの偏屈)消化の仕方を身につけてきた」
中丸「まぁ、それがグループですからね」
そりゃ20年近く一緒にいればそうなってきますよね。笑

次回のたっちゃんダイエット塾も楽しみ!!!!!




櫻井・有吉THE夜会!
準会員としてたっちゃんが出演!
ここ最近、準会員の名にふさわしい出演数で本当に嬉しい!!!!

市川猿之助が入院中に福山雅治にリクエストしたお見舞い品は?というクイズの解答、
上田「エロ本」
デビュー前、田口が入院したときのKAT-TUNからのお見舞い品が男の子本だったという記憶があるんですが、たっちゃんその時のこと思い出したのかな。笑

別のクイズで正解したご褒美で特上焼き肉を食べた時のたっちゃんの目の見開き具合。
上田「クッソうめぇっす!」
すっごくおいしかったことがめちゃくちゃ伝わってきた。
テンションあがってたなー。

たっちゃんはカレーが料理の中で一番得意だそうで、隠し味はチョコやはちみつ。
可愛いなー。
てかBGMがウィアカツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スタッフにいじられてる気がするのは気のせい???笑

来週もたっちゃん出演!!!
ありがたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


節約ロックちょっと特別編!

冒頭から息ぴったりだな!!!
かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
かわいさを引き出してくれる重岡、感謝!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「音楽の日」14:00〜23:18(KAT-TUN)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔