2020年08月14日

中丸君の楽しい時間4、公式HP更新&配信決定!タメ旅、命がけカレー!中ペ、楽しい時間4進捗!SHOCK-Eternal-、グッズ通販開始!節約ロック、自撮り動画!TVガイドPERSON、中丸裏話!事故物件

リモート観覧

どーも、なぎさです!

vs嵐のリモート観覧、あれはどういう仕組みなんだろう。
自宅などからではなく、どこかに集めてるような気もする。
しゃべくりのリモート観覧は自宅からっぽかったけど、収録内容守秘の観点からすると結構リスキーだと思うんですよね…。
今後、番組観覧はどんな進化を遂げていくのでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

中丸君の楽しい時間4!
公式HPがリニューアル!
TOP画はゆっちの口元に白い布団で寝るゆっちの姿があり、マスクを意識したようなデザインに。
その他のページにはゆっちが下に落ちていくかのような画像が。
バナナやカニなど、これまでのような分かりやすいモチーフはありませんでした。
布団は前回の一番最初のコーナーを思い起こさせます。

そして公演の配信が決定!!!!!!!
ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
詳細は後日発表とのことです。

グローブ座のHPには公演アンケート解答用紙がPDFでUPされているのを発見。
以前からありましたっけ???
劇場内でのアンケート記入・回収は中止とのことなので、コロナ対策の一環かな。
回答内容は郵送・FAX・メールで送れるそうです。


KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
今回は命がけグルメ〜源流編!
山梨県の笠取山で多摩川の一滴目で最高のカレー作り!
亀ちゃんゆっちも気になってたけど、いつからタメ旅に恒例の命がけグルメシリーズが出来たんでしょう。

約4ヶ月ぶりのKAT-TUN3人でロケだけど、朝が早くてテンション低めなKAT-TUNにテンション上がる情報として天の声が事故物件宣伝を!
さらに、「上田君も主演映画やったの?バカ力…バ、あっ、「力加減バカ男THE MOVIE」やったの?」と天の声。
ごくせんTHE MOVIE感。
そして映画化ってことは、ドラマ化とかあったのかな。
噛み噛みな天の声、朝早くて頭回ってなかったんですかね。

山に入るとクマ注意の看板が。
クマが来たら…と、天の声がクマ役でたっちゃんに近づくと、パンチ&とっつかむ上田さん。
ディスターーーーーーーーーーーーンス!!!!!!!!!
たっちゃん、熊どん思い出しちゃったのかな。笑

山道でカエルを発見した亀ちゃん。
亀ちゃん×カエルとなれば、千と千尋のカエルモノマネを期待してしまうのですが、お得意の「千を出せ」は出ませんでした。

川釣りでヤマメ・イワナを狙うことに。
ここでも事故物件要素が!
天の声の竿にヤマメがかかるも、生きが悪かったり、針のかかりがキレイすぎたり、ヒレが天然ものと違ったり…。
上田「やったんだろ、お前」
天の声「やった」
おーーーーーーーーーーーーーい!!!
すぐに釣り中止。
まぁ、ヤラセまでして事故物件宣伝ポイントを作ろうとしてくれたと思うようにしますかね。

大量発生のおたまじゃくしを見て、
天の声「ちゅるっと飲めるんじゃない?」
上田「タピオカ的な感じか」
いや、タピオカではない!!!
天の声「(ゆっちの腕を掴み)ねぇ、いこ!ちゅるっといこ!!!」
中丸「いくわけねーじゃん!」
天の声「中丸〜雄一、ちゅるっといこ!」
中丸「嫌だよ」
天の声、ゆっちの彼女かよ。笑

木の高い位置にある食べれるキノコを発見し、亀ちゃんが釣り竿で採ろうとするも苦戦。
するとたっちゃんが木に登ってゲット!!!!!!!!!!!
ただ、キノコに割れがあり…
天の声「せっかく登って採ったのに申し訳ないけど、もっとキレイに採れたんじゃないか?」
上田「俺、力加減バカ男って言ってんじゃねぇか」
力加減バカ男の伏線がここで回収されるとは!!!


中丸のページ!
読むラジでシューイチ終わりの8/9撮影で楽しい時間4進捗話動画!
ってことは、シューイチの楽屋で撮影したのかな。
チャレンジコーナーは毎回舞台で挑戦して上達して最終的に記録を狙う感じだそうです。
エンディングにはシューイチスタジオや動画撮影のメイキング入り!!!!


Endless SHOCK -Eternal-!


【販売期間】8月13日(木)5:00 〜公演終了まで

【購入制限】1人あたり1商品2点まで

【新作グッズ】
・パンフレット(Endless SHOCK -Eternal-)税込2000円
・ステージフォト(Endless SHOCK -Eternal-) 税込500円 ※9月下旬発売予定


帝劇公演のパンフ・ポートレート・クリアファイル・オリジナルフォトセット・ショッピングバッグ・20周年記念クリスタル・ステージフォト用アルバムの販売もあります。


節約ロックちょっと特別編!

寝起きドッキリ風スタート。
昨日どれくらい寝たのかを興味ないのに聞いてきた重岡に手や足を出しそうな歩に来を出す上田さん。
たっちゃんの機敏さよ。
でも、後輩のことを考えてくれる優しい先輩だとフォローしたあと、
重岡「上田きゅ〜〜〜〜ん!!!!たつやぁ〜〜〜〜〜〜(お手振り)!!!あひゃひゃひゃ!笑」
上田きゅん!!!!!!!!!!!!!笑
重岡の絡み方を見れば見るほど、しゅうぺいに見えてくるようになってきた。



TVガイドPERSON!








事故物件恐い間取り!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「DRAMATIC BASEBALL 2020「巨人×中日」」15:00〜17:00(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜21:00(上田)
・日本テレビ系「嵐にしやがれ」21:00〜21:54(亀梨)
・TBS系「人生最高レストラン」23:30〜24:40(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:31│コメント(0) 中丸君の楽しい時間4 | KAT-TUNの世界一タメになる旅!+

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔