当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年08月17日

シューイチ、イノッチに苗おねだり&素麺偏食!嵐にしやがれ、亀梨がドリームキャッチャー作り!事故物件恐い間取り!一部報道を受け、亀梨厳重注意処分!

早すぎる…

どーも、なぎさです!

You&Jのバタバタを時系列でまとめた結果、想像以上の頻度のバタバタで、今後もYou&Jに安定はないのかな…ということを書いた約1ヶ月半後に今回の件。
そして3年持たない…。

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
中山のイチバンに出演したイノッチから以前もらった植物を枯らしてしまったので、また苗をもらえたらとVTR越しにおねだりする中丸さん。
イノッチが自粛期間中にゆっちから届いたメッセージの最後が何だったか確認したら「中丸雄一さんが退出しました」だったらしい。
ゆっちは間違いだったと釈明。笑

風間君からのチャレンジしたいファッションアイテムは?に、「色つきサングラス」と。
ちょっと憧れてるのか。
舞台でかけちゃえばいいんじゃない???

まじっすかは素麺の偏食さん!
冒頭VTRで中山ヒデに無茶ブリされたゆっちのキムタク「おい、ちょ待てよ!」。
無茶ブリだから仕方ないけど似てない。笑
ゆっちはキムタクが見てないことを祈ると言ってたけど、キムタクはテレビよく見てるからなー。
もしかしたら見ていたことを亀ちゃん経由で伝え聞くことはあるかもしれないですね。

キムタクがインスタで紹介した納豆+わさび+つけだれの素麺を食べ、
中丸「新時代の幕開けですね」
腕組みしたなら、尾花風にそのまま無言で上を見上げてほしかったなー。
スタッフ「だいぶキムタクさんに忖度してないですか?」
中丸「いや、忖度してないですよ。必要以上に気遣っている部分はあるかもしれないですけど。おいしいのは間違いないです」
それは多分忖度していることに入ると思う。笑


嵐にしやがれ!
事故物件宣伝で亀ちゃんが出演!
櫻井くんと一緒にドリームキャッチャー作り!

ホームセンターが大好きだという亀ちゃん。
実家のワンコが飛び出さないようにすのこをDIYしたりするらしい。

心身の健康のサンゴと魔除けのターコイズの石をつけた亀ちゃん作のドリームキャッチャーの作品名は「頼むよ〜もうこれ以上〜」。
心霊現象がこれ以上起きないようにということだったけど、改めてこのタイミングで作品名聞くと違う意味に聞こえてしまうという…。


事故物件恐い間取り!





一部報道を受け、亀ちゃん厳重注意!
弊社所属タレント山下智久・亀梨和也(KAT-TUN)に関するご報告
「一部報道」が何とは書いていませんが、文春オンラインの報道を指していると思われます。
今日発表なのは、Smile発売後かつゴースポ開け生放送がないタイミングってのが大きいだろうなー。

事務所報告によれば、亀ちゃんと山Pが飲食店に知人男性と来店した際、当該飲食店側で成人と事前説明があった上で紹介され、亀Pも年齢確認を行っていた方が未成年とされているだった。
その方を含む来店客と飲食の席は共にしたと認めているが、亀Pにその方が未成年という認識はなく、飲酒の有無の把握もなし。
二人は普段から飲食店などで未成年が居合わせることのないように意識してたにもかかわらずこのような結果を引き起こした要因の一つに、店内に居合わせた方が積極的に年齢を偽っていたことが挙げられるのではと認識。
しかし、今は新型コロナの影響で世間が自主的に制約をして生活を送っている状況。
自治体による酒類を提供する飲食店への時短営業要請下ではない時期だったとしても、亀Pの立場に対する自覚と責任に欠けた行動だとし、山Pは一定期間の芸能活動自粛、亀ちゃんは厳重注意の上書面による反省を促すという事務所の処分が。

亀ちゃんと山Pの処分にどうして差があるのかについて事務所は言及していませんが、二人は先輩と後輩のような立場に上下関係はないため、行動が同じなら処分も同じだろうけど、違うところをみるに何かしら行動に差があった可能性が考えられます。
山Pと未成年とされている人物が2人で一緒にいるところを撮影されてはいないので、ハニートラップも否定できないけど、処分差の説明がないということは文春オンライン記事にあるバーを離れた後の山Pの行動を認めたという風に読めてしまえるのですが…。
色々事情があるんだろうけど、処分差を付けるなら理由も明確にしてほしかったわ…。

私は熱愛だのゴシップ報道は基本スルーしてるんですが、今回は内容が内容だけに8/7の記事公開日に文春オンラインの記事をちゃんと読んだら余計にモヤモヤする内容だったんだよな…。
記事によれば、7/30の午前4:30頃、亀ちゃんがバーから出てきてたということですが、バーの滞在時間は不明、かつ知人男性との間柄が不明とはいえ、このコロナ状況であって、めっちゃ深夜というかド早朝までいたこと。
おそらく素性をよく知らない相手とこの時期にどんな飲食スタイルかは不明とはいえ飲食を共にしたこと。
ここははっきり言ってモヤモヤしかないです。




発売延期でその発売日も未定な亀と山Pのアルバムですが、発売がまた遠のいた可能性はありますよね…。
最悪お蔵もあり得るのか………。

次の亀ラジで何かしらコメントあるかな。
その前にジャニウェブ連載やファンクラブサイトで何かしらコメントを出すのか。
どうなんでしょう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「火曜サプライズ」19:00〜19:56(亀梨)
・雑誌「ピクトアップ」(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:21│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔