当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年08月26日

ウチのガヤがすみません、亀梨ネギジェラート食べる!事故物件恐い間取り、インタビュー記事続々!マネードクター、渋谷に看板!TVガイド、亀梨裏話

代表者

どーも、なぎさです!

ジャニーズネットに<新型コロナウイルス感染症への対応について>の一つとして「すべてのファンの皆さまへ」というメッセージが。
「タレント一同」からとなっているのですが、文章を考えたのは誰なんだろう。
タレント全員で文を練り上げたとは考えにくい。
タレント一同とはなっているけど、考えたのはタレントではないこともありえるしね。

では、本日のKAT-TUN!

ウチのガヤがすみません!
事故物件宣伝で亀ちゃんが奈緒と出演!

本番前の打ち合わせ、ロッカーからフワちゃんが登場。
声を張り上げ大きく驚く奈緒に対し、目は見開くものの大きな動きはない亀ちゃん。

つい最近まで「事前」を「じまえ」と読んでいたことを掘り起こされる。笑
セリーヌ・ディオンになる前の亀ちゃん、かわいかったなー。

ヒロミ&後藤が罰ゲームで激マズなネギジェラートを食べるも、2人とも食べれる。
亀ちゃんも食べてみると、ネギ好きだけあって「いけますね」。
あと、この「いけますね」の発音が関西弁ぽかったんだけど、後藤や周りの芸人の関西弁を聞いてるうちにヤマメが出てきたのかなー。


事故物件恐い間取り!

















マネードクター!



TVガイド!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・CBCテレビ「チャント!」15:49〜19:00(亀梨 ※VTR出演)
・TBS系「櫻井・有吉THE夜会」22:00〜22:57(亀梨)
・フジテレビ系「アウト×デラックス」23:00〜23:40(亀梨)
・TBS系「KAT-TUNの世界一タメになる旅!+」24:58〜25:28(KAT-TUN)
・雑誌「SODA Special Edition Entertainer」(亀梨)
・雑誌「STAGE navi」(中丸)
・雑誌「STAGE SQUARE」(中丸)
・雑誌「BEST STAGE」(中丸)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:54│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 事故物件恐い間取り

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔