当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年08月31日

シューイチ、オリジナルコーラ作り&亀梨縄跳びダンス披露!オトラクション、上田タイマンで負ける!事故物件恐い間取り、週末興行1位!Jr寺西、上田話!

3ヶ月連続

どーも、なぎさです!

キムタクラジオのゲスト、7月は爆笑問題の太田光、8月は河合、そして来月は伊藤健太郎。
キムタクファンが続いてる!!!
この流れに乗って10月ゲストに亀ちゃん来てほしー。笑

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
ゆっちの前髪が真ん中分けではなくなってる!

風間君からの家事で得意なことは?という質問に、靴下のペアを合わせることと。
スタジオ、若干不思議な空気に。笑
みりんキャラメル作りではないのね。

まじっすかは新企画「中丸、1から作る!」。
第1回の今回は「コーラ」。

オリジナルクラフトコーラ作りでは、ゆっちの人生や人格を反映した材料選び。
中丸父の教え「石の上にも三年」→岩塩。
KAT-TUNのコンセプトに合わせようと金髪にしたりして荒れていた時期があることがこっぱずかしい→辛味の中に甘みがあるスパイスのわさび・ピンクペッパー。
これに他のコーラの材料を加えた中丸コーラ、スタジオ出演者はおいしいと。
コロナじゃなければ、楽しい時間4でコーラ販売とかありえたのかなー。

事故物件で安村アナによる亀ちゃん&奈緒のインタビュー!
ローカルパートだったのか…。
ガチガチャでは、今のどんなことを考えているか脳内間取りの自己物件を書くことに。
見本の安村アナのフリップに「NiziU」に奈緒が反応すると、亀ちゃん縄跳びダンスを!!!
かわいい!!!
NiziU知ってるんだ!!!


オトラクション!
音ゲーに挑戦する番組で、たっちゃんが体育会チームの一員として出演!
対戦相手は東大王チーム。

2択クイズの正解だと思う方の的に球を打つというゲームでは、クイズは正解だけど的に当たらずミスとなってしまったたっちゃん。
上田「カーブしたんだって!!!」
チームメイトの琳寧も同じミス。
どうした、陸上部!!!笑
たっちゃん2回目のターンでは、純粋にクイズを間違えた上田さん。
3回目はクイズに正解し的にも当たり、やっとポイントゲット。
でも、1回目の的に当たらなかったことを審議だと抗議する上田さん。笑

2つ目のゲームで薄色付メガネをかけたたっちゃんを見て、MCの粗品が「ラウンド1に溜まってるヤンキー。笑」「ガラが悪い悪い。笑」と。
言い得て妙。笑
対戦相手に負けてしまった上田さん「タイマンで負けたんでね」。
自分はヤンキーじゃないと上田さんは言いますけど、タイマンという表現がヤンキーだよ!!!!!!!!!!!笑
ゲーム終わってネックレス付けるの、かわいかったー。

3・4つ目のゲームで春日が失敗したときの「ふざんけんなよー」って言うたっちゃんも良かったですねぇ、はい。笑


事故物件恐い間取り!


おめでとうございます!!!!
こんなご時世になる前に公開された話題ホラー作よりも興行収入が良いというのは単純に驚き。
ライブやフェスなどのエンタメに触れる機会が減ってるからこそ、映画館へ足を運ぶ人も多いのか???




ジャニーズJr寺西、上田話!
ジャニーズウェブのJr寺西の連載「てらにっし」8/29更新にたっちゃんの話題が!
牛丼をおごってもらったそう。
たっちゃんからは何の報告もないけど、SHOCKの稽古は始まってるようですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」22:00〜22:54(亀梨 ※VTR出演)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 23:19│コメント(0) シューイチ | 事故物件恐い間取り

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔