当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年09月05日

中丸雄一37歳誕生日!中丸君の楽しい時間4、マスク詳細!夜会、上田が新庄流腹筋!節約ロック、自撮り動画!事故物件!MUSICDAY!マネードクター

役員人事

どーも、なぎさです!

メリー、9/4付けでジャニーズ事務所の代表取締役会長を退任し、名誉会長になったそうで。
そんな役員人事がヤフトピになるというね。笑
これで何かが変わるのか、変わらないのか。

では、本日のKAT-TUN!

中丸雄一37歳誕生日!
1日遅れになってしまいましたが、誕生日おめでとう!!!
念のためとジャニウェブのマッスー連載を覗いてみたら、ゆっち誕生日に触れてた!
「中丸君」とハートつき。笑

読むラジオに4コマ漫画に動画などなど常にクリエイティブで、日々楽しみを提供してくれるゆっちが大好きです!
もちろんライブや舞台での斬新な演出や企画も最高なので、楽しい時間4でもきっと驚かせてくれることでしょう!

ファンクラブ会員向け動画もUP!
今回はコロナの影響でメンバーそれぞれ別撮りしたものに。
動画スキルをあげたいそうですが、「お二人の映像とかもそろそろ撮らしてくれないですかね」。
見たーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
面白でもかっこいいでも、どっちでもいい!!!!
というか、どっちも見たーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
お待ちしています!!!!!!!!!!!!

ゆっちにとって37歳の1年が素敵な1年になりますように。


何もらったんでしょう???


中丸君の楽しい時間4!
ジャニショ通販でグッズが販売開始!
超中丸マスクの正体は、PITTA的な洗えるマスク2枚セットでした!
デザインはベージュベースに「N」とYUICHI'S FILMロゴのものと、紺ベースにシーリングファンのイラスト&舞台タイトル入りのもの。
やはりYUICHI'S FILMロゴが入ったグッズ登場!!!
シーリングファンは読むラジ動画にも登場していたので、舞台とリンクしてそう。


櫻井・有吉THE夜会!
たっちゃんが準会員として出演!
1パックずつ鍛える新庄流腹筋に挑戦してましたが、さすがに1パックにつき150回はたっちゃんでも驚く回数なんですね。笑


節約ロックちょっと特別編!

電気が流れるアヒル雑貨をたっちゃんに握らせようとするも拒否られ、
重岡「食べてもらってもいいですか?」「マヨネーズかケチャップか選んでいいんで。笑」
食べさせようとするとは!!!!!!!!!

重岡「おーい竜也!笑」
角材持って走ってくるたっちゃん。
平和です。笑


事故物件恐い間取り!

亀ちゃんからのVTR含めたレポが映画HPにUPされています!







THE MUSIC DAY!


またもジュリー!!!!


マネードクター!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・サンケイホールブリーゼ「中丸君の楽しい時間4」18:00〜(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン

2020年4月8日発売
●KAT-TUN『KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE』
Blu-ray初回】【Blu-ray通常】【DVD初回】【DVD通常






nijikame at 22:29│コメント(0) ・記念日 | 中丸君の楽しい時間4

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔