当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年11月16日

レッドアイズ 監視捜査班、亀梨主演!迷子の時間、11/15感想&レポ・11/14ツイレポまとめ!体育会TV、パター対決!シューイチ、かぼちゃ偏食&山P退所!ゴースポ!ふぉ〜ゆ〜上田話

任天堂

どーも、なぎさです!

昨日、迷子の時間のために渋谷パルコに行ったのですが、任天堂ショップがめっちゃ賑わってた。
ゆっち、もう行ったのかなー。

では、本日のKAT-TUN!

日テレ系新ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班 」亀梨主演!
来年2021年1月スタートの土曜22時ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班 」の主演に亀ちゃんが決定!







日テレ土曜22時枠はこの枠が新設されたボク運以来。
ボク運、約4年も前なのか…。

亀ちゃんが演じるのは元刑事・伏見響介。
最近の警察役多いなー。
日本のドラマ自体、警察ものが多いというのもあるんでしょうが。

そして、愛する人を殺されてしまったという過酷な過去があると。
今回もまた背負ってる系です。笑

ドラマはスピーディーでスリリングなサイバークライムサスペンス(カタカタ多いな。笑)とのことで、面白そう!!!
現時点では亀ちゃん以外のキャストは不明ですが、今後の発表が楽しみです。

主題歌はKAT-TUNだと良いなー。
タイアップなのでバランスが難しいけど、15周年イヤーにぴったりな曲だと嬉しいなー。


『迷子の時間』-「語る室」2020-!
11/15(日)14:00公演を観劇してきました!
maigo_no_jikan


初パルコ劇場!
開場時間ぐらいに劇場入口に到着しましたが、入場は待機列なしですぐ入れました。

グッズは待ち時間なく購入。
気になってたQR決算、私はペイペイ利用しました。
参考までに。

座席は後方だったけど、噂には聞いていた通りとても見やすい!
一応持ってきた双眼鏡は不必要かな?と思ったけど、細かい表情はやはり双眼鏡あったほうが良いです。

内容は不思議だったなー。
本当にSFミステリー。
時間が迷子だった。
浅利と松岡の設定をつかむのが難しかった。
現在と回想が入り組んでるので、話が進むほどにその前の展開を頭で思い出しながら点と点を結びつけようとするも、その途中で別角度の話が入って…となるので、頭がこんがらがる。笑
終演後、他の観劇者の方数名も「あれは結局どういうこと?」みたいな話をされてたのが聞こえてきたので、ちょっとややこしい作りではあるのかも。
話が難しいというより、話の構成の仕方が難しいという感じ。
まだパンフ読んでいないのですが、読んだらもう少し理解できるのかな…。

亀ちゃん、事故物件から見える人続きなのね。
交番のセット動かし中、交番のハシゴを左手片手で掴み、体を開いてたのかわいい。
クセのあるしゃべり方は亀ちゃんだけだったので、方言ではなく、役の個性なんでしょう。

人サイズの恐竜のセットに見えたものが未来人役の松岡君でした。笑
人だと認識していなかったので、人だと分かった時、驚いた。
松岡君、動きがしなやかかつ軽やかかつアクロバティックだったなー。

霊媒師役の古屋さんは声の通り方が抜群。

演出では虹の輪の煙が綺麗だったのと、BBQセットから煙が出たり、食材が片面ずつ生と焼けでちゃんと違ったのが印象的でした。

一旦、暗転したところで終わりかと思ったら、その後少し続き…。
拍手タイミング、間違えないでよかったー。笑

16:02終了。
カーテンコールは3回。
1回目、全員でおじぎ。

2回目、全員でおじぎ。
下手端で浅利くんに「こちらが亀梨和也です」みたいな感じで紹介するように両手を向けられ、上手端の貫地谷しほりにはキラキラを表現するように細かく動く開いた両手のひら向けられた亀ちゃんが下手端おじぎ。

3回目(スタオベ)、全員おじぎ。
浅利さん・亀ちゃんが1列目の誰かを指差し、何かを言う。
亀ちゃん下手端でおじぎ。


亀ちゃん達が何か言ってたのは、そういうことだったのね。

ツイレポまとめ!
・11/14(土)14:00




・11/14(土)19:00





炎の体育会TV!
上田桃子との上田対決となったパター対決、2打中2打が穴に入ったたっちゃんの勝利。
たっちゃん、パター上手くない?!
本当のプロ上田さん、さすがグリーンジャケット。笑


シューイチ!
レッドアイズの告知あり!
ゆっちのコメントはなく残念。

まじっすかはカボチャの偏食さん。
栗きんかぼちゃを食べた時の目の見開き具合。
めっちゃ美味しかったんだろうなー。

山Pの退所にゆっちがコメント。
ファンの方に事後報告、問題があってペナルティを受けていた期間中での退所だった点を指摘し、辞め方として違和感が残る・あまり美しくないと。
でも、海外挑戦については個人的にエールは送りたいと。

めっちゃ分かる。
さらに言わせてもらえば、亀と山Pアルバムは発売延期の状態ですからね。
アルバムはどうするんですかのお知らせはまだない。


Going!Sports&News!
OPで山本アナがレッドアイズのお知らせしてくれると、亀ちゃんはカメラに向かってHPトップ画と同じポーズを!
上田「スポーツ番組なんですけど!」
久し振りに聞けた!!!!!!!!笑

豪速球プロジェクトを見て球速UPしたと取材した高校球児(当時)が大学生になって楽天ドラフト1位指名されたと!
剛速球企画は140キロを亀ちゃんが出すという主軸はありつつ、プロ投手の様々な極意を伝えるという面もありますから、それがこんな形になるなんて!!!
早川隆久投手、亀ちゃんに取材行ってほしいなー。


ふぉ〜ゆ〜、上田話!
ふぉ〜ゆ〜ライブでたっちゃんの名前が出たそうです!








「上田竜也 画像」。笑
たっちゃんからの変なスタンプ、気になるなー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD

2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔