2020年11月26日

ベストアーティスト、ドンエバ披露&中丸ピアス!バゲット、櫻井が上田話!『迷子の時間』-「語る室」2020-、三浦翔平&松原タニシ観劇!事故物件恐い間取り、香港公開延期!

タピオカ横山ミルクティーさん

どーも、なぎさです!

大型音楽特番後恒例のジャニウェブパトロール中に出会ったエイト連載ヨコ更新の写真。
お腹減ってるヨコ、写真の破壊力。
やばいやばいやばい。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト!

公式が顔文字を…。笑
目を細めてカンペを読む中丸おじいちゃん…。
って、ゆっちがゆっちがゆっちがピアスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひっそりこっそりじゃなく、全国放送のテレビで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ネットでも披露してるから全世界にーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
3人とも左耳にピアスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
放送では触れてなかったけど、シューイチインスタに取材に行ったとあるので、ぜし触れてほしい。
そして取材のアナウンサーさんが超中丸マスク(きっくん.ver)してくれてる!!!
もしかして、シューイチファミリーには超中丸マスク配ってるの…?

櫻井アニキの家に行ったたっちゃん、ご飯をいただき、さらに手土産までもらったと。
手土産!!!
何もらったんでしょう。
たっちゃんニコニコしながら話してたので、めっちゃ嬉しかったんだろうなー。
櫻井「お二人(亀梨・中丸)もよかったら来てください」
中丸「来週行きます」
良く聞き取れないのですが、ゆっちに何か言うたっちゃん。
俺のアニキに近寄るなってことでしょうか。笑

ツイッターでのKAT-TUN披露曲投票の結果、選ばれたのはドンエバ!!!!
後ろの黒い物体から炎出てこないかな…出てこないか…脳内で炎合成処理します…と思ってたら、花火!!!!!!!!!!!!!!
ですよねですよね、ありがとうございます!!!!!!
どこがラブなのか最後まで分からなかったけど、花火でホットだったし、エロティック感もあったから、結局枕詞は何でもよかったんだろうな。
あと、ドンエバ・ワンドロ・キスキスキスの投票割合、どれくらいだったんだろう。

ジャニーズメドレー、KAT-TUNはパート2に登場。
KAT-TUNは嵐の感謝カンゲキ雨嵐を披露!

個人的みどころとして、感謝カンゲキのたっちゃんラップが楽しみだと!!!!!!!!!!!!!!
アニキがたっちゃんの名前を!!!!!!!!!!!!!!!
唯一の個人名がたっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーー櫻井くん!!!!!!!!!!!!!!!
本番ではたっちゃんラップに櫻井くんニコニコ!!!

バゲットのベスア嵐取材。
櫻井くんがプライベートでのベストシーンとして、たっちゃんが家に来たとき、自分は料理ができないからとお弁当を発注して用意したところ、お弁当を開けたときにたっちゃんがすごく嬉しそうな顔してくれたことと!!!!!!!!!!
たっちゃーーーーーーーーーーーーーーん、それが櫻井くんの年間ベストシーンですって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たっちゃん、番組見てるかな???
誰か教えてあげてほしい!!!!笑
アニキからいっぱいたっちゃんの名前が出て、私まで嬉しい!!!!!!!!!!!


『迷子の時間』-「語る室」2020-!
昨日のツイレポまとめには入れてなかったのですが…11/25公演、三浦翔平が来ていたようです。




タニシも観劇!
味わい深い写真。
不思議なこと、起こったかなー。笑


事故物件恐い間取り!

延期か。
コロナの影響…?



NEWSとのコラボは見たことあるので、SixTONESとのオラオラコラボ、キンプリとの白黒ギャップコラボ、どちらかだと良いな。
SixTONESとコラボしてKAT-TUN曲ラップを樹が歌った日にゃ……妄想だけで涙腺緩んでる。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・PARCO劇場「『迷子の時間』-「語る室」2020-」14:00(亀梨)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD

2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン





nijikame at 22:40│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 『迷子の時間』-「語る室」2020-

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔