当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年12月02日

2021年2・3月「Endless SHOCK -Eternal-」、上田出演決定!KAT-TUN FC、クリスマスメッセージ&動画!FNS歌謡祭、メッセージ動画!

ソラちゃん

どーも、なぎさです!

明日FNSだしーと、ジャニウェブ樹連載覗いてみたらソラちゃんが!!!
聖は「空」と表記してたけど、樹はカタカナで表記するのね。
めっちゃ懐かしいなー。

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK -Eternal-!
2021年帝劇でのEndless SHOCK -Eternal-にたっちゃん出演決定!

インスタのキャスト見る限り、今年のキャストとメインどころは変わらない感じのようで。
今年の帝劇は中断せざるを得なくなってしまったので、来年は無事に全公演上演できることを願いますが、新型コロナの影響は日々変化しますからね…。
しかも真冬なのでどうなることか…。

そして詳細な日程はまだですが、今年の上演日程通りなら3月末まであるので、そうなるとKAT-TUN15周年イベントをやる場合4月以降だろうなー。


カンテレのチャンネルにダイジェスト動画UPされてた!!!


クリスマスメッセージ&動画!
KAT-TUNファンクラブサイトにクリスマスメッセージ&動画がUP!
動画、約40分もある!!!!!!!!!!!
去年は約12分だったので、大大大サービスですよ。
他のグループどれくらいの長さなんだろうと調べてみたら、キンプリやスノーマンも40分ほどあるそう。
FC担当さん、今年は現場が減っちゃったから頑張ってくれたのかなー。

内容はダーツをしながらファンからの質問に答えるというもの。
質問募集あったのはこれのためだったのか。

N「上田くんは(ダーツ)やったことないですもんね?」
U「何で?俺の何を知ってるの?笑」
もうこれだけでありがとうございます!!!

投げる順番を決めるジャンケンで1発ジャンケンをする亀ちゃん。
K「ファンの方は分かってくれるんじゃないかと」
でも、放送地域によって分からない方もいらっしゃるはず。

15周年でやりたいこととして、
K「みんなでジュゴンを見に行く会とかね」
……………。
あー亀梨くんだなーって感じがしますね。笑

3人それぞれのカメラに向かって「愛してる」。
たっちゃんが「愛してる」って言ったときの中丸さんのグヒヒヒヒ笑いがめっちゃ友達感あって最高でした。
てか亀ちゃんのことを、
N「セクシーモンスター」
U「エロテロリスト」
と呼ぶロバ丸。笑

亀ちゃんの舞台前ってことは1ヶ月くらい前に撮影してるのか。

KAT-TUNに遭遇したとき、ひっそりKAT-TUNファンだと知らせる合図として、デビュー会見でやってたKポーズは?なKAT-TUN。
正しいKポーズは動画では間違いとされてた、たっちゃんの手の甲を前です。
亀ちゃん考案の上唇前で人差し指を横にして“ハイフン”を表したポーズが合図ということになりましたが、KAT-TUNもう忘れてそうだな。

ファンとクオリティの高いカラオケをやってみたい上田さん。
9uarterの時、KAT-TUNとファンでリアフェカラオケを東京ドームでやったことはありますけど、さらにクオリティを高めるということなのかな。
でも、デカい箱は音の反響もあってなかなか難しいよね。

打ち合わせの時、ゆっちはめっちゃ「うんうん」言ってるそうで。
うんうん横山さんとどっちがうんうん言ってるんでしょうか。

15年でメンバーの変わったところ・変わってない所で、ロバ丸は髪型がそんなに変わらないという亀梨さん、俺らマイナーチェンジ繰り返してるからという上田さん。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!
たっちゃんの変化は著しいものがあると思うのですが、タッチはあれをマイナーチェンジと呼ぶのかい???
てか、ゆっちの髪にメッシュ(ハイライト)が入ってたとは。
まったく気づかなかった。

やってみたことないことでやりたいことで、亀ちゃんは声優や時代劇、ゆっちはyoutuber、たっちゃんはキャラクターの実写モノ。
ゆっちがyoutubeを「みんなでやろう」と提案するも、「ヘヘ」で済ませるタッチ。笑

KAT-TUNで一番激しい曲は?にボケでホワクリと答える亀ちゃん。
K「色々激しい時期だったなと」
N「なるほどね。バックボーンが激しかった」
U「たしかに激しかったなー。マジで激しかった」
え…何があったの………???
2008年12/3発売だから、まだ大波来る前なんだよな…。
激しかったという記憶が無いぞ……。
その頃の番組見返したりすれば色々感じ取れるのかな???笑



FNS歌謡祭!

ベスアの時に撮ったのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「2020 FNS歌謡祭 第1夜」18:30〜23:28(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!」23:15〜24:15(中丸)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD

2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン





nijikame at 00:08│コメント(0) Endless SHOCK -Eternal-(2021) | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔