当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年12月17日

家事ヤロウ、ジャンケン弱!K.KAMENASHI!ごくせん再放送決定!炎の体育会TV、上田誕プレ!シューイチ、裏話!レッドアイズ監視捜査班!事故物件、台湾上映決定!

時を戻そう

どーも、なぎさです!

今年は2005年なのかね。
野ブタもごくせんも再放送されるとは!!!

では、本日のKAT-TUN!

家事ヤロウ!
視聴率、好調なようで!
さすが年末ゴールデンSPやる番組。

窓ガラス掃除の野口家事を誰がやるかジャンケン、ゆっち負け。
ここでもジャンケン弱い…。笑

すき間掃除をしようかがむも、立ったままでもできるからと立とうとした時、ミニテーブルに腰をぶつけるゆっち。
リアルにぶつかったっぽいけど、腰大丈夫だったかな…。


K.KAMENASHI!
台本と亀ちゃんの写真!
ごくせん再放送には触れてないけど、お正月に向けて楽しんでいただけたらということの一つに含まれていると考えて良い???
はっきり言わないとKAT-TUNファンって案外伝わらないとか言うけど、はっきり書いてないからそう解釈するよ???笑


ごくせん!
ごくせん第2シリーズの再放送が決定!!!!!!!


ごくせんがーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あのごくせんがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
再放送ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

【放送局】
日本テレビ、読売テレビ、西日本放送、長崎国際テレビ、札幌テレビ、山梨放送、テレビ金沢、福井放送、中京テレビ、青森放送、テレビ岩手、宮城テレビ、福島中央テレビ、テレビ信州、静岡第一テレビ、福岡放送

【放送日時】
12月27日(日)午後1時15分〜4時00分(165分)第1・2話
12月28日(月)午後1時30分〜5時40分(250分)第3・4・5・6話
12月29日(火)午後1時30分〜4時40分(190分)第7・8・9話
12月30日(水)午後1時30分〜3時10分(100分)第10話(最終回)
※各話の放送時間はエリアによって異なる場合あり。

【配信予定】
Hulu:12/27(日)放送終了後から全話一挙配信

TVer/日テレTADA:
12/27(日)放送終了後から第1・2話配信
12/28(月)放送終了後から第3・4・5・6話配信
12/29(火)放送終了後から第7・8・9話配信
12/30(水)放送終了後から第10話(最終回)配信
※各話1週間配信


日本全国に仁亀が解き放たれるよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

文字面で情報を知った時は「え?マジ?諸々いいんですか???大丈夫なんですか???」くらいだったんだけど、ヤンクミと3B生徒の画像見たら目に水がこみ上げてきてしまいまして。
NO MORE CRYなのに!!!!!!
でも、悲しみじゃなく喜びの涙だからいいか!!!!
だってだって竜と隼人がフツーに写ってる!!!!!!
隼人、カットされてない!!!!!!!!
再放送って一応出演者に確認取るそうなので、もし確認あったならジャニーズOK出したってことでしょ???

ジャニーズにさほど興味のない10代や20代前半の方は隼人がKAT-TUNのメンバーだったとか知らない可能性も高いですよね…。
ま、とりあえず、竜と隼人の圧倒的ビジュアルに2020年年末の日本中が改めて驚いてくれたらと思います。
ツイッターで竜派・隼人派論争が起こるんですかね。笑
いいぞー、竜と隼人はいいぞー、仁亀はいいぞー。
このタイミングで仁亀に気づいた方々、その流れで海賊帆DVDまで辿り着いてくれたら最高だな。


炎の体育会TV!

たっちゃんTシャツにプリントされてるのは超過酷レース写真ですね。


シューイチ!


圧が強い。笑


事故物件恐い間取り!

香港に続き台湾でも!


レッドアイズ監視捜査班!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD

2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン





nijikame at 23:12│コメント(0) 家事ヤロウ!!! | K.KAMENASHI

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔