当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年12月19日

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+、死に役アワード!レッドアイズ、ポスタービジュアル&動画!

僕街

どーも、なぎさです!

MステSPライブ、KAT-TUNは僕らの街で。
to the NEXTでも、ホワクリとかクリスマスソングでもないのね。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
死に役アワード2020!
鬼越トマホーク、パオロ、ノッチ、オラキオがノミネート。

ケンカネタをKAT-TUNに止めてもらず、ケンカネタをカットされた鬼越。
ジャンケンツアーの放送ではKAT-TUNイジリが全然なかったけど、人数イジリされてたのか。
「KUN」に改名したほうがいいとのことですが、「薫」という曲はあります。笑
上田「勘違いしないでいただきたいのは、僕らケンカはあのー止めないんですよ」「やった方が仲良くなれるから」
金ちゃん「ケンカはもう止めないんですね」
亀梨「ケンカはフリーです、僕ら」
いや、ケンカしたらダンスっしょ、KAT-TUNは!!!

オラキオ自宅にKAT-TUNがお礼に行った翌週放送のぼる塾出会い旅は8時間待ちも全カット!!!!!
これはオラキオ受賞だと思いましたが、受賞したのは大村DとAD家次さん。
山梨の命がけグルメで片道2時間の山を5往復した死にっぷりが評価。
タメ旅で何度もヒドイ目にあってるオラキオが怒ると、
亀梨「詫びろ!詫びろ!詫びろ!!!」
しぶしぶ土下座のオラキオ。
半沢ネタはオラキオ自宅ロケ時にスタッフが半沢の倍返しまんじゅうをマンションへの挨拶で渡してオラキオが半沢に出演するのかと勘違いされたからかな。
大村Dの「ハゲとるやないか!」がたっちゃんより、ゆっちより音がすごかった…。

次回は1/28。
1ヶ月以上空くのか…。


竜兄、亀梨君、中丸さん。笑


レッドアイズ監視捜査班!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・日本テレビ系「行列のできる法律相談所」21:00〜21:54(上田)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD

2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX

2020年4月29日発売 発売日未定
亀と山P アルバム「SI」【特典付/3形態セット
特典付/完全生産限定盤】【特典付/初回限定盤】【特典付/通常盤


発売中
2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔