当ブログはアフィリエイトを利用しています

2020年12月26日

MステSPライブ、僕らの街で!亀と山Pアルバム発売中止!K.KAMENASHI!レッドアイズ、ポスターに「主題歌:KAT-TUN」!事故物件、シンガポール公開決定!



どーも、なぎさです!

やはりお蔵入り。

では、本日のKAT-TUN!

MステSPライブ!

白衣装良い!!!!!!!!!
ゆっち、またピアス!!!!!
歌番組では定番化してくれるっぽい。

上田さんの餅何個食べれるか挑戦、続いてるんですね。
クリスマス前から正月に向けてみかんと餅生活が始まってるロバ丸。
亀ちゃんの作ったおでんを俺ら(ロバ丸)に届けてくれと頼むたっちゃん!!!!
そして家事ヤロウでやってた水垢を取る家電を買ったという亀ちゃん!!!
最後は家事ヤロウ宣伝までしてくれるKAT-TUN。
最高です!!!

僕らの街でを披露。
最後のサビ入る前のところ、大胆アレンジ感あったな。

亀と山Pアルバム「SI」!
4/29発売予定も延期になっていた亀と山Pアルバム「SI」の発売中止が決定。


4/13新型コロナ影響でアルバム発売延期→8/7文春オンライン報道→8/17山P活動自粛&亀ちゃん厳重注意→11/10山P退所発表(退所は10/31)→12/26アルバム発売中止。
少し前に発売するかも?2人揃ってプロモするかも?みたいな噂がネットに浮上しましたが、結果は反対でした。
そりゃそうだよね、発売難しいよね。

今年のカウコンで亀Pツアー突如発表で頭が混乱。
そのツアーは新型コロナ影響で中止。
発売延期だったアルバムも発売中止。
実質的な今年の亀と山P活動としてはアルバム発売予定でしやがれに出演&雑誌掲載、オールナイトニッポンプレミアム、野ブタ再放送VTR出演くらいですかね。
メインとなるはずの活動は結局なく…。

文春の一件の前にアルバム発売しようと思えば発売できるタイミングはあったと思うのですが、発売に至らなかった理由な何だったのでしょう。
2人揃ってのプロモーションが難しいとか、まぁ色々理由はあったのかもしれないけど、こんな結末になるのなら、早めに出しておいてほしかった。
山P退所する前に出しておいてほしかった。
開催中止のツアーグッズ発売だけでなく、アルバムも同じタイミングで発売してほしかった。
事務所も事務所だよ…。
発売してから退所にしてよ…。
色んな人が関わってある程度の形までは行ったはずのアルバムが発売されないのは、制作に協力してくれた関係者の方にも申し訳ない…。
結果的にどこまで制作が進んでいたのかは分からないけど、多分あとは工場でのCD化と出荷ぐらいだったんじゃないだろうか…。

あー、ソニーさん、申し訳ないです!!!!!!
まだJストなら関連企業だから良い気がするけど、外部だから本当に申し訳ない…。


K.KAMENASHI!
クリスマスイブに更新!!!
文章は「Merry Christmas」だけ。
写真はサンタ感ある亀ちゃんかな???と見てみると、サンタが描かれた枝のようなものが。
そんな簡単に顔写真プレゼントはくれない亀ちゃん。笑


どうやら元町のサンタさんのようですね。
動画4:08あたりにウェブUP画像と同じと思われるサンタさんがいます。


レッドアイズ監視捜査班!




クリスマスが話のスタートになるんですね!

そしてネットで少し話題になっていましたが、ポスターに「主題歌:KAT-TUN」!!!!!
公式発表はまだないですが、公式が画像をあげたので、まぁ発表したに近いでしょう。笑
詳細が早く知りたい!!!


事故物件恐い間取り!

シンガポールでも!
アジア圏はジャパニーズホラーの需要が結構あるのかな?


家事ヤロウ!
中丸サンタ!!!


すこジャニ!

亀ちゃんの電話出演があるので、見逃した方、見れない地域だった方はぜし!



最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん、キムタク、河合とか、何!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
レッドアイズは日テレなので、宣伝なしで出るってこと?!?!?!
宣伝あるとしたら迷子の時間?!?!?!
ジャニーズ以外の出演者も期待しかないので、めっちゃ楽しみ!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD

発売中
2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX

2020年8月12日発売
Twenty★Twenty(KAT-TUN参加ジャニーズチャリティーユニット)「smile」【楽天ブックス】【アマゾン





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔