2020年12月31日

事故物件恐い間取り、2020年興行成績邦画5位!レッドアイズ監視捜査班!2020年末の挨拶!

間に合う?

どーも、なぎさです!

昨日放送のカウントダウン事前番組にて、ラスベガスのクリエイターが番組の映像加工をしてくれてるが間に合うのかとヒナちゃんはスタッフと話したと…。
間に合ってますように!!!笑

では、本日のKAT-TUN!

事故物件恐い間取り!

11月公開までの作品が対象とのことですが、事故物件の興行成績は邦画で5位、洋画を合わせても9位!!!
今年は特殊な年といはいえランクインは嬉しいことです。


レッドアイズ監視捜査班!





たっちゃん、嬉しかったんだろうなー。


2020年末の挨拶!
大晦日と言うことで、今年のKAT-TUN事を振り返ってみます。

1月、カウコンで突然の亀と山Pライブツアー発表。
2〜3月公演予定のEndless SHOCKは開幕も2/28以降休演。
3月、Youtubeで無観客ライブを無料配信。
4月、ライブIGNITE DVD発売&ゆっちと同時視聴、ステイホーム4コマ、
4/29発売予定の亀と山Pアルバム発売延期(12/26発売中止決定)。
5・6月開催予定の亀と山Pライブ中止。
6月、チャリティーで有料無観客ライブ配信。
7〜9月、節約ロックちょっと特別編放送。
8月、事故物件恐い間取り公開、トニトニsmile発売。
9〜10月、中丸君の楽しい時間4、Endless SHOCK -Eternal-。
11〜12月、『迷子の時間』-「語る室」2020-。

新型コロナに振り回された1年。
国内で報道が始まったのは1月中旬だったと記憶しています。
エンタメ界は影響を受け始めた時期が早く、SHOCKは2月に公演休止となり、その後再開が決まるも再び幕が上がることはなく千秋楽まで休止に。

劇場やコンサート会場に人を集められないことになったことでより加速したのがジャニーズのネット対応。
Youtubeで無観客ライブが配信されるとは!!!!!!!!!!
ジャニーズのライブを見るというのは、ちょっと興味がある程度の方にはハードルが高いと思うのです。
どのライブDVD・BD見ればいいか分からない、5000円支払ってFC加入、FC加入したはいいもののチケット当選確約なし。
そんな方達にとって無料で気軽に見れたyoutubeライブは各グループのライブでの魅力を知ってもらえるいい窓口になったんじゃないかと。
実際、ウィアカツ手洗いうがい.verの衝撃は結構バズり、これでKAT-TUNに興味を持っていただけ方も多かったようで。笑

その後、ジャニーズネットオンラインで様々なライブ・舞台でも配信がされることに。
SHOCKと楽しい時間4の配信もありました。
舞台は総動員数や地方公演が少ないのにDVD・BD化も少ないので、権利問題等難しいこともあると思いますが配信はありがたい。
そしてグッズのネット通販もスタート!
配信・グッズ通販はコロナ禍限定ではなく、今後も定着するといいな。

インスタライブもありました。
SHOCKでは2回のインスタライブを実施し、1回目はトーク、2回目は劇中曲披露を中心とした配信。
亀と山Pでもトークの配信を。
ここで意外だったのが亀ちゃん、たっちゃんがインスタライブというものを楽しんでいたことでした。

ネットの使い方のうまさを見せたのがゆっち。
Smile up!Projectのツイッターやインスタにステイホーム4コマを4/15〜5/31までほぼ毎日UP、さらに力作のフルーツカット動画もUP。
見る側に毎日の楽しみを与えるというだけでなく、ジャニウェブではなくSNSで毎日自分の得意なことを織り交ぜたコンテンツをUPしたことは結構自身のPRにつながっていたのではないでしょうか。
Youtuberになるのと、マンガの書籍化のお知らせがいつか来るのが楽しみです。笑
そしてゆっち主催のライブIGNITE DVD同時視聴会。
主にファン同士で行われる同時視聴という文化をタレント発信で実施。
楽しいだけでなく、ハッシュタグ指定をすることで宣伝効果も狙えるという仕組み。
読むラジでは音声配信(たまに動画配信)も始まり、中ペの充実度がUP。
中丸さん、さすがの企画力でした。

思わぬ再放送では、野ブタ、節約ロック、そしてごくせんまで!!!
ごくせんは特にまさかまさかですよ!!!!!!!
今年、2005年だったのかな。笑

来年2021年はKAT-TUNのCDデビュー15周年イヤー。
3/20・21・22にSHOCK公演がないことから予想するに、KAT-TUNはその日になにかしらのイベントを用意してくれてそうなので、少しでも新型コロナの状況が良くなっているといいのだけど…。
でも、たった3ヶ月なんですよね…。
ま、配信という手段もありますしね!!!

現時点で分かっていることは、1月レッドアイズ放送開始、2月映画SHOCK、2・3月舞台SHOCK!
明日はシューイチ、さんタクが生放送!
元日から楽しみしかない!!!
楽しめるものをまずは楽しみます!

今年初めて当ブログにいらしてくださった方も、訪問頻度や回数に関係なく昨年以前からいらしてくださっている方も、虹亀日記をご覧くださり、ありがとうございました。
2021年も虹亀日記、そして私なぎさをどうぞよろしくお願いいたします。

2020年もあと少しですが、良いお年を!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「新春シューイチ」6:20〜10:00(中丸)
・日本テレビ系「日テレ系 あっぱれ福袋TV」10:00〜15:50(亀梨 ※コメント放送予定)
・フジテレビ系「さんタク」15:00〜18:00(亀梨)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD

発売中
2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 22:38│コメント(0) 事故物件恐い間取り | レッドアイズ 監視捜査班

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔