2021年02月01日

映画Endless SHOCK、初日舞台挨拶ライブビューイングレポ!Roar、視聴&FC盤SPインタビュートレーラー公開!ジャニウェブ増田連載、亀梨&中丸から質問?!

荘ちゃん

どーも、なぎさです!

SHOCK舞台挨拶の司会が荘ちゃん(荘口彰久)!!!
福山雅治ラジオリスナーとしてはちょっと嬉しかった。

では、本日のKAT-TUN!

映画「Endless SHOCK」!
公開初日!





初日舞台挨拶ライブビューイング、行ってきました!
たっちゃん中心のレポです。
完璧ではありませんが…雰囲気が伝わればと思います。

登壇は光一、たっちゃん、越岡、松崎、梅田、前田の6人。
まずは一人ずつ挨拶。
上田「上田竜也です。おはようございます。今、今やってるんですか?朝からやっていると…」
司会「8時くらいですかね」
光一「8時に寝ました、私。舞台が始まれば人間らしい生活になるので。笑」
上田「そういうわけなんで、寝ないようにしてください。笑」

映画には光一、たっちゃんの魅力が詰まっていると前田。
上田「ビバちゃんの魅力もあるから!」
このたっちゃん、めっちゃ可愛かった!

撮影時、光一は映画化を考えておらず、梅田上演時に思いついたそう。
映画化案を聞いてどう思ったかについては、
上田「(映画化案は)梅田で聞きました。すっげぇ面白いなって。光一くんはジャニーさんの申し子、ジャニーさんの発想がある」

梅田彩佳によれば、光一は稽古中に「YOUたち」と言ったことがあるそうですが、言った本人は覚えていないらしい。

映画ならではのドローン撮影。

撮影は舞台と同じように通してから、部分的に別撮り。
ジャパネスクはもっと別撮りをしたかったが、体力が持たなかったと光一。

音声編集中、松崎が袖で言ったセリフと関係ない「こっしー、あのさー」という音声が入っていたことが判明。
上田「光一くんと対決しているシーン、超いいシーンなんです」
殺陣のシーンだったそう。

昨年の大阪公演でもって使った階段落ちの映像。
あまりの迫力で、舞台裏で音だけを聞いていたたっちゃん達は「誰か事故った?」と言っていたいたほどだそう。
上田「(映像だと分かると)「光一、はくしーん(迫真)」って。笑」

DVD編集では劇場で自分だったらどう見るかという迫力をそのまま伝えるようにしたが、映画はよりストーリーに入れるような作りにしたと光一。

上田「(映画の)出来上がりは臨場感がすごい。迫力がすごかった」
光一「絶対言わないけど、上田がやっちゃってるところがある。笑」
上田「(言うの)やめてね!笑」
光一「忘れた頃に言おうかな。笑 でも、舞台上のリアルだからいいかなと思って(そのままにした)」
松崎「分け目かな?笑」
上田「そんなの気にしねーわ!笑」

舞台は拍手の間を想定して作ってるので、拍手間をどうしようかと思ったが、切るに切れなかったと光一。
だから、鑑賞中は拍手をしてほしいそうです。

このあと稽古があるから、光一はジャージで舞台挨拶やろうと思ったが、スタッフに「ちゃんとしましょう」と言われたそう。
ジャージ舞台挨拶、それはそれで見たかったけども!!!笑

メディア用目線送り撮影時、司会から「笑ってください」と言われるも、笑顔ではない上田さん。
そしてムービー用に「手を振ってください」と司会に言われるも手を挙げただけで振らない光一とたっちゃん!!!
この2人、最高だった。笑

最後に一言。
上田「(昨年は)2月で中止になってしまったので、そのキャストで見れます。初めての方もいると思いますが、スクリーンで舞台さながらの映像をご覧ください」

インスタには舞台挨拶終了後の光一&たっちゃん動画がUP!
舞台挨拶でも思ったけど、本当にこの2人の関係性が良さそうなのが伝わってくる。
インスタでの面白いことがあることを期待しています!!!


明日の情報番組は要チェックです!



ちなみに映画パンフは880円でした!

映画の感想はまた後日!


Roar!

FC盤購入サイトにはSPインタビューの46秒トレーラーが公開。
読むラジ動画でSPインタビュー撮影前のゆっちがピアスしていたので、これは…?と思っていたら、やはりピアスしてる!!!!!
徹底的にピアス萌え層を意識している!!!
昔のライブ映像の一部も流れるんですが、最近たっちゃんファンになった人、よく知らないけど可愛すぎる誰かが一瞬映って困惑したんじゃないかな???笑
「KAT-TUN、15周年と向き合います。」というテロップの背後にちらっと映る海賊帆の6人。
まず、使ってくれるんだっていうね。
嬉しさもあるけど、本編見たらなんだか胸にこみ上げてくるものがありそうでもある。
だって、「向き合います」だもの。
中ペによれば、RoarのPVは完成し、SPインタビュー編集も終わったそう。
FC盤予約は2/7(日)23:59までですので、まだの方はお早めに!


NEWS増田連載、亀梨・中丸から質問?!
ジャニウェブのマッスー連載「増田貴久の○○」の読者質問回答企画で「亀梨和也」「中丸雄一」という質問者からの質問が。
ツイッターで知って覗いてみたら、1/28に中丸さんから「苦手な虫は何ですか?」、1/31に亀梨さんから「おうちはどこですか・(笑)」という質問が。
回答の中でマッスーが「中丸君」「亀梨君」と書いてるので、なりすましではないはず。笑
他にもジャニーズと思われる質問者はイノッチ、長尾謙杜、有岡、深澤、重岡、塚ちゃん。
この連載が5周年を迎えたそうで、それを記念してマッスーがジャニタレに質問お願いしたのかな。


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1+2+3+初回限定盤Blu-ray+通常盤
期間限定盤1+2+3+初回限定盤DVD+通常盤
期間限定盤1】【期間限定盤2】【(期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD

発売中
2020年12月23日発売
亀梨和也主演「野ブタ。をプロデュース」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX





nijikame at 23:19│コメント(0) Endless SHOCK | ・CD・アルバム・DVD

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔