2021年02月13日

Endless SHOCK -Eternal-、2/13夜公演レポ&感想!

情報渋滞

どーも、なぎさです!

KAT-TUNツアー決定&配信あり!
ジャニウェブみんな更新!
と、あれもこれもと書きたいことたくさんなんですが、今日は生タツヤに会ってきたのでコチラを!

では、本日のKAT-TUN!

Endless SHOCK -Eternal-!
2/13(土)17:30公演観劇してきました!
20210213_SHOCKetarnal

昨年はチケット当選も中止によって観劇できなくなってしまったので、スピンオフだけど、やっとSHOCK生観劇!!!!!!

亀ちゃんラストドリボ以来でお久しぶりの帝劇。
確認したら2012年以来…。
ひーーーーーーーーーー。

定刻の17:30に開演し、19:22に終演。

当日発券なので席は入場まで分かりませんでしたが、帝劇観劇の中で一番ステージに近い座席で見ることができました。
双眼鏡なしでもしっかり見えるのですが、細かい表情は双眼鏡でも映画には勝てません。

映画でストーリーを予習したので、昨年の配信公演よりエターナルのストーリーに自然と入り込むことができました。

タツヤのアドリブは、
「サイクリングの時間だ!」「全集中の呼吸でな!」
「自転車のサドル、ブロッコリーに変えたの誰だ!」

生タツヤソロ、最高でした。
ニヤケた不審な顔もマスクで隠れるので、心置きなくニヤケまくってタツヤ様を拝んでおりました。
ただ映画に同じく、声と体の揺れを止めるのが大変。
マスクの下で叫ぶ口の形だけしておりました。

殺陣、生リュークタツヤ最高でした。
きっと通常SHOCKの殺陣はさらに鬼気迫るものがあり、さらに素晴らしいものなんだろうな。
あとスローモーションを取り入れたことにより、キャストの体幹しっかりさが際ってた。

映画でたっちゃんがミスったのは、やはり太鼓のバチしまい忘れかな。
今回はしっかりしまえていました。

客席に向かってゆっくり回転するピンライトの光や、傘フライング中の足元に映るレーザーの雲など、光の演出は生で見ると美しさが一層。
なにより薄幕に投影された映像の解像度の高さに衝撃を受け、「技術進化!!!」と感動。
ただ、照明の明るさに目が慣れるまでまぶしかった!!!笑

ソリタリは低音でブチあがりたかったのですが、あの重低音は映画館の音響向きでしたね。
一方、太鼓は生の方が良い!!!
ステージ両翼に太鼓やドラムが配置され、客席と楽器が近くなることで、おそらく振動も届きやすくなっている気がしました。
和太鼓のゾクゾクする振動は生の醍醐味。
そしてナオキさんの超絶高速ドラム叩き、すっばらしかった。

最後の挨拶は光一のみ。
時間短縮のためでしょうね。

あー、たっちゃんかっこよかったー。
ご開帳な腹筋も拝め、ありがたやーありがたやー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・日本テレビ系「行列のできる法律相談所」21:00〜21:54(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
・帝国劇場「Endless SHOCK -Eternal-」17:30〜(上田)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1+2+3+初回限定盤Blu-ray+通常盤
期間限定盤1+2+3+初回限定盤DVD+通常盤
期間限定盤1】【期間限定盤2】【(期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

発売中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 23:57│コメント(0) Endless SHOCK -Eternal-(2021) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔