当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年03月05日

タメ旅!+、名場面クイズ&番組終了報告&4月新番組!Endless SHOCK -Eternal-、3/4・5ツイレポまとめ!レッドアイズ、アクション話!菅田琳寧、上田話!週刊朝日!

洗顔洗髪

どーも、なぎさです!

シャンプーの泡立ち悪いなーと思ったら、洗顔フォームで髪を洗ってました。
よくある歯磨き粉で顔洗った(その逆もしかり)はチューブ式だから起こりやすい事故だと思うんですが、今回のはシャンプーはポンプ式、洗顔フォームはチューブ式なんですよ…。
特別疲れてたとか眠かったとかではなかったので、なおさら衝撃的だった。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの世界一タメになる旅!+
先週に続き、名場面クイズ!
琵琶湖タメごっこで亀ちゃんに「あとどれくらい一緒にいたら佳代子って呼んでいいの?」と聞かれた大久保さんの返答は?というクイズで、「寝てくれたらいつでも」と回答するストレートすぎる上田さんに驚いたけど、「性欲の強さが現れた返答」というヒントを聞いて「今すぐ」と表情変えず冷静に回答する中丸さんも中丸さんでうひょーってなりました。笑
オラキオ、トレエン斎藤、竹山にたっちゃんから「ハゲとるやないか!」3連発は、いい流れだったなー。
クイズはたっちゃん&トレエン斎藤チームが勝利!

エンディングには番組終了報告が。
ですよねー。
番組公式ツイッター・インスタのトーンがこれまでのお知らせと違っていたので、覚悟は出来ていました。
次回予告は上空映像でしたが、+が付く前のタメ旅終了時の東京上空旅だったから、今回の最後の旅も上空???

タメ旅は終了、しかし4月からは可の新番組が始動!!!!!
全貌は近日公開だそうです!!!
よかったーーーーーーーー!!!!!!!!!!
座組はどうなるんだろうか。
マッコイが関わるかどうか、KAT-TUN以外のレギュラーはいるのかで番組の雰囲気がガラっと変わるよなー。


Endless SHOCK -Eternal-!
ツイレポまとめ!

・3/4(木)13:00





・3/4(木)17:30




・3/5(金)13:00





レッドアイズ監視捜査班!





琳寧、上田話!


琳寧のマジメさは尊敬するたっちゃんの影響があるそう。
たっちゃんは初日観劇予定もスケジュールの都合で来れなくなったそう(おそらくMステがあるから)ですが、行こうとしてくれただけでね!!!
監督!!!!


週刊朝日!




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:25〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「衝撃の展開から目を離すな!「レッドアイズ 監視捜査班」」15:25〜15:55(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:55〜21:00(上田)
・日本テレビ系「レッドアイズ監視捜査班」22:00〜22:54(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1+2+3+初回限定盤Blu-ray+通常盤
期間限定盤1+2+3+初回限定盤DVD+通常盤
期間限定盤1】【期間限定盤2】【(期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

発売中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 23:29│コメント(0) KAT-TUNの世界一タメになる旅!+ | Endless SHOCK -Eternal-(2021)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔