当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年03月07日

Premium Music、亀梨司会!レッドアイズ監視捜査班、第7話!シューイチ、最新カメラ!Roar、ジャニウェブに亀梨メッセ!Oggi裏話!

まるでCG

どーも、なぎさです!

ダンスな会、高身長&顔が小さい&手足が長いラウールがCGみたいだとスタジオの中居君は言ってましたが、TVで見ても本当にCGみたいだった。
遠近感が不思議というか。
ラウール188cmもあるのか。
年齢的にまだ伸びる可能性だってあるもんなー。

では、本日のKAT-TUN!

Premium Music!

レッドアイズ放送後に予告が!!!
昨年のMCは未満警察主演のけんとっと&平野でしたが、この特番はその年の1月期or3月期の土曜ドラマ主演が務める感じなのか???
KAT-TUNの出演はまだ不明。
この日はSHOCK2回公演で、夜公演は19:30くらいには終わるけど、もしそこから生放送出演だとしたらたっちゃんめっちゃハードだよな…。
事前収録出演の可能性もありますが。


情報番組系はチェックしておいた方が良さそうですね。


レッドアイズ監視捜査班!
第7話!
伏見、一人で勝手に色々行きすぎだよー。
単独行動は危ないよーと思ったら、やはり危ない目にあってしまった…。笑

サタボー見つからなかった…。
どこにいるの…???




シューイチ!
まじっすかは最新カメラ!
360度カメラ、すごい!!!!
Youtuberに憧れるゆっちには魅力的な商品だったんじゃ。
このカメラ1台でめっちゃかっこいいPV作れそう。
値段も税込5万5千円と思ったほど高くないし、中丸さんなら余裕で買えるはず。

3Dカメラのホログラム映像で自分を見て「めっちゃ猫背」。
うん、たしかにすごい猫背。


Roar!
ジャニーズウェブにRoarに関するメンバーメッセージがUP!
まずは亀ちゃん分が更新。
ソロについて、AK-69とは以前から交流があったのね。
曲と亀ちゃんのイメージはあまり近しいものではないけど、その分MVにはファンが持つ亀ちゃんのイメージを込めたと。
それを知ると1582的な世界観が入っていたのは納得が出来ます。
「何度生まれ変わっても、変わらない自分のマインドがある」
それはKAT-TUNが何回も経験してきた新たな形としてのKAT-TUNにいる自分ということなのかな。
to the NEXTに関して、「無事収録できて嬉しいです」は私もです。笑


Oggi!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・YBS山梨放送「ラララ♪モーニング」7:20〜12:00(中丸 ※コメント出演)
・FM滋賀「キャッチ!」14:00〜19:00(中丸 ※コメント出演)
・STVラジオ「OTO Marche'」24:53〜25:00(中丸 ※コメント出演)
・MBSラジオ「DJ KO-TAROの+musicレディオ」26:00〜26:30(中丸 ※コメント出演)
・帝国劇場「Endless SHOCK -Eternal-」13:00〜、17:30〜(上田)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



予約受付中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1+2+3+初回限定盤Blu-ray+通常盤
期間限定盤1+2+3+初回限定盤DVD+通常盤
期間限定盤1】【期間限定盤2】【(期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

発売中
2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 22:23│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | レッドアイズ 監視捜査班

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔