2021年03月22日

KAT-TUN祝デビュー15周年!15周年前夜祭!会報36号!カツマニュ、動画!ゴースポ!日テレ系野球中継、主音声に亀梨!

無事に

どーも、なぎさです!

前夜祭が楽しすぎて、ライブを見た後のような興奮状態でなかなか眠りにつけなかった昨夜。
15周年なんだ、やっと周年をシンプルにお祝いできるんだ。
おめでとう!!!
ありがとう!!!
嬉しい!!!
あまりに幸せな気持ちになってしまったがゆえ、起きたらまた衝撃的な世界になってたらどうしようと少し思ってしまったり。
でも、穏やかな朝だった。
やっと、やっと。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN祝デビュー15周年!
KAT-TUNデビュー15周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

Roar公式ツイッターが「KAT-TUN 15TH ANNIVERSARY」になってる!!!
ケーキは前夜祭に登場したもの。
配信では赤い「1」と黄色の「5」というろうそくがささっていたんだけど、これはろうそくをさす前に撮ったのかな。






Roarの特設サイトでは、動く丸がメンバーカラーの6色に。
ページ下部にある「KAT-TUN」の下の○をクリック・タップする度に○が1個ずつ増え、15個になるとそれがメンバーカラー各2個の●と白い3個の●に。
その下には「Thanks to you all, we could pass our 15th anniversary.」という文章。

良かったよー!!!!!!!!!!!!!!
本当に良かった!!!!!!!!!!!!!
15周年をちゃんと迎えられたよ!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今はもうこれが全てかな。
それ以上は配信ライブ見て、KAT-TUNの気持ち受け取って、そこで何を感じるかって感じです。


KAT-TUNデビュー15周年前夜祭!
Roar5種類購入者特典の配信番組!

予定通り21:00にスタート。
グッズやバルーンで飾られた楽屋に美味しそうな料理もスタンバイ。
コの字型に配置された席で、画面左にたっちゃん、真ん中に亀ちゃんに座り、遅れて画面外からゆっちが右に着席。
茶番。笑

N「正面からパンツ見えるよ」
K「キャッ!!!笑」
グッズのバスタオルから生足を覗かせる亀ちゃん。
あざとーーーーーーーーーー。

Roar1位ありがとうございます!をカメラに向かってお辞儀。
ライブのMCみたい。

たっちゃんの左手首に何か絵が見えたんですが。笑
ライブ用の演出かね。

K「明日の夜はこれ(グッズのワイングラス)で乾杯しましょう!」
亀ちゃんはゴースポのためノンアル。
ロバ丸はお酒でちょっと色が違うと。

N「(乾杯の音頭は)最近格闘技やってる上田さんからー」
格闘技と乾杯の関係は。

ケーキを取りに行ってほしいとゆっちを「じいちゃん」呼びする亀ちゃん。
料理用にケチャップを要求する上田さん。
あー、自由だ、KAT-TUNは自由だ!!!
そんなKAT-TUNが大好きだ!!!!

取ってきたお祝いケーキをテーブルに置くと、カメラにお尻を向ける中丸さん。
それを見てマネする上田さん。
それを見て「お兄さんたち37歳でしょ」な亀梨さん。笑
N「(ケーキ)スクショして」
と言うもルール的にダメなのかとなるも、
U「それくらいいじゃない」なたっちゃん。
ケーキは白ベースに上には黒で覆われ、側面には黒いものが垂れた、全然カラフルじゃないKAT-TUNらしいカラーリング。笑

U「(何かを食べ)これ、マズ!」
たっちゃん!!!!!!!!!!!!!!!笑
サーモン巻きだったそうですが、サーモン苦手だったと。
ゆっち「めちゃめちゃうまいわ」
フォローありがとうございます。笑

ソファで横になってくつろぐ亀梨さん。
まだバスタオルは足にかけたまま、はい、あざと。

過去の話はダメなゆっち。
悲しくなっちゃう、ぐっときちゃうと…。
その時の気持ち次第では泣く可能性もあるが明日は泣かないと。
ジャニーからスターは泣くなという教えがあったというゆっちと、知らないタッチ。笑

もしかしたら今年初なお酒のたっちゃん。
たっちゃんが「酒」と言うと「"お酒"な」のゆっち。

バスタオルの下を隠しながら移動する度に「キャッ!!!」と言ってたあざと亀ちゃんですが、
K「(バスタオルで)隠す必要ない」「安心してください、履いてますよ」
ハーフパンツ、寒いそうです。

U「ケーキ食いたいって思ってるヤツいるんだろうなー」「(お皿に乗った切ったケーキをカメラに見せ)20万。笑」
そしてケーキを黙々と食べる皆さん。笑

昨日、ずっと歌詞カードを読んでいたという亀ちゃん。
K「抜けたじゃん?笑」
ストレーーーーーーーーート!!!!!!!!!!
歌割りも変わったからと見ていたそうです。

全員でのライブリハ3・4回。
みんな忙しいもんね。
とくに亀ちゃんレッドアイズ、たっちゃんはSHOCKだからね。

生まれ変わったら何する?という質問に、
U「全然わかんね(ベロ出し)」
この言い方、めっちゃかわいかったー。
てか、酔ってる???
顔赤いよ???

学生時代の話。
K「俺らが学生の頃、中丸社会人…」
N「違うよー笑」
当時のファッションで、ゆっちはスケーボーで有名なのSのブランドを良く着ていたと。
たっちゃんの学校は他校の学生に人気のバッグの学校にリアルに通っていたということで「(バッグ)狩られるらしいよ」。
通っていた学校が2年後に共学になって「うらやましー」なたっちゃん。
たっちゃんずっと言ってるから、異世界転生して共学味わせてあげたい。

学生時代人気だったショップバッグ話で、
K「ムラサキほらにゃにゃ」
N「ほにゃららスポーツ」
それを聞いて、それはもう答え言っちゃってるじゃんのたっちゃん。
あぁ、ムラスポ。笑

グッズロゴのコンセプトは15周年振り返ったときに色々あったけど、多くの力を借りたというのが大前提で、形を変えながらやってきたというのを表して、いろんな連動でKAT-TUNが動いているということらしい。
時間経過がどういうことかはライブを楽しみにしてほしいと。

ペンライトについては、
K「ほぼ武器」「若干持ちづらい」
だそうです!!!!!!
持ちづらいって分かってるんですね!!!!
そして角材とは言わなかった。笑
K「(ペンライトで目を隠して)最初は遊びだったんですけどー笑」

ウィアカツ映像は見てるそう。
K「KAT-TUNファンはキレイな子が多いね」「(ノってこないゆっちに)おい。笑」

youtubeに公式に曲上がってると話すゆっちと、それを知らない上田さん。
N「知れ」

N「Jストームのチャンネル登録、よろしく!」
言ってみたかったそうです。

話がズレるのが良いというコメントを見て、積極的に話をズラしていく亀ちゃん。
K「(ケーキカット中、料理のパプリカの汁がついてしまったゆっちに)パプリカ(ゆっち)、近くのラーメン屋探して」

投票機能で配信ライブ中にやってほしいポーズを募集することになり、チャットでポーズ案を募集していると、
K「中丸くんのこの(自分の頭を指で掴んでいるかのような)ポーズ!笑」
昔Myojoに掲載された自分の写真でのポーズと説明をする中丸さん。

Kポーズ案が出てKポーズをするも今回も間違ってる亀ちゃん。
誰が正解なのかコメントで募集しようと言うたっちゃん。
龍組で自分が正解って知ってるけど亀ちゃんが自信満々だったからあまり突っ込まないでやってくれと書いてたから、自分から言わず、ファンに正解を求めたんでしょ?笑

そしてKポーズから野球のボールの投げ方になるKAT-TUN。笑
フォークだのシンカーだの。
亀ちゃん、ゆっちだけでなく、たっちゃんまで…。
あぁ自由。
あぁKAT-TUN。
南無阿弥陀仏!!!!!!!!!
Kポーズが恥ずかしいゆっちと、全然できるたっちゃん。

腕ハート、指ハートの次はどうなる?で前歯を見せながら唇でハートを表現する亀梨さん。
K「今の時代の子達じゃねぇか。笑」
いや、割合の問題ですが、今の子達もいらっしゃるはずですよ!!!!!
てか、ケンカ売った???
そっちが売るなら買いますよ。
そしてお互い様だからな!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
きゅんですの指ハート、もうちょっとダサいんだからな!!!!!!!!!!

うさみみポーズ案が来ると、うさみみしながら前歯だして変顔チックな亀ちゃん。
N「半永久的に残るよ!」
全然いいそうです。笑
亀ちゃんの「口嫌だ」というコメントに、
K「不快な思いをさせてすみませんでした」
と言いつつ変顔な口を続ける亀ちゃん。

K「(コメント見て)チューする?」
N「(今いる場所を言ってしまい)来ないでください」「100%冗談ですから」

前髪結んでちょんまげ亀ちゃん!
メンバーに伝えたいことはこの場では言えないそう。
朝4時にグループメールするという亀ちゃん。

この後行うライブのダメだしに「無理無理無理」なゆっち。
今日はシューイチからお疲れだからね。

K「上田君タイマンしよ(コメント読む)」
U「いいよ、死ぬぞお前」
K「言い方!」
これは上田くんの「愛してるよ」だとフォローする亀ちゃん。
K「パプリカ(ゆっち)、変換して。笑」

明日のライブでやってほしいポーズの投票結果。
A:Kポーズ 34%
B:うさみみ 31%
C:15周年ポーズ 35%
僅差!!!!
15を表現しようとするも、51になってしまう亀梨さん。
登場からやる?みたいな話のときに亀ちゃんが歌ってた「ダーンダダダン」がリアフェっぽかったんだけど、どうなんだろう。
 
公式的にスクショはダメだけど、スクショはさりげなくと亀ちゃん。笑
亀ちゃんもゆっちもポーズ決めてくれてる!!!
N「(デコられた壁を前に手を広げ)手を広げたくなりまして」
反骨精神!!!笑

配信ライブ、めちゃくちゃ振り返った大メドレーがあり、めちゃめちゃ攻めてるの一つがあると。
亀ちゃんが好きな「感じろよ」ってのがあるそうで。
え、抜けたメンバーのソロとかやるのか…???
亀ちゃん→仁、たっちゃん→聖、ゆっち→田口とか割としっくりくるよな…。
もし、もし、もし、亀ちゃんにムラサキ歌われたら、どうすりゃいいの。
近所迷惑レベルで叫んでしまいそうなのですが………。
しかも、1曲じゃなくて、それぞれメドレーだったりしたら、どうしよう…。
ま、あくまで予想ですよ、予想………。
近所迷惑対策しといたほうが良さそうかね…。

2人にイジられるのはいいけど、ファンにいじられるのは嫌なゆっち。
K「絶対明日MCで(パプ丸って)言っちゃダメってことでしょ?笑」
N「(亀ちゃんはきっと)言うわ」
配信ライブ、MC時間中はチャット機能解放するそうなんで、パプリカ溢れる気がする。
亀ちゃんが先陣切ったらもう合図だからくれぐれも気をつけてね、ダメだよ、パプリカなんて言っちゃダメだよ、絶対ダメだよ!!!笑

EDのBGMはリアフェ。
最後に「履いてますよ」な亀ちゃん。
今日のお気に入りは履いてますよとパプリカだったのね、かわいい。笑


あーーーーーーーーーーーーーめっちゃ楽しかったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
幸せな1時間をありがとう!!!!!!!!!!!!!!

ライブMCの楽屋版みたいなゆるさが最高。
たっちゃんの言葉をちょいちょいフォローする亀ちゃんとゆっちでしたが、そんなにキツいこと言ってる気がしなかったのはなぜでしょう。
龍組のがもっとロックだからかな、いや、KAT-TUNってなんならずっとこうじゃないか???笑




会報!
36号!
デビュー日に届いた!
表紙は金と黒を背にしたKAT-TUN。
10周年の時の会報はキンキラ金な背景でしたが、今回はそれより落ち着いた色味。

今回の企画はメンバーそれぞれのインタビュー、3人でのトーク、Roar収録ソロ曲MVオフショット集。

さらに連載のミニダイアリーは、亀ちゃんがPuar Ice MVオフショット(赤い口周りの自撮りとスニーカーを履いた足下)、たっちゃんがヤン片MVでバイクに乗ったオフショット、ゆっちがchange your mineの撮影スタジオ・シューイチ後の日テレ食堂で食べたーカレー・まじっすかで照明デザインしたスカイツリー。
たっちゃんがこんなにしっかり顔が認識できる写真を載せてくれるなんて!!!!笑
15周年のプレゼントかな。

FURUSATO語りは栃木&和歌山。
昔ロバ丸がドライブするのが2人で流行ってた話。
あーたまらん。
今回で46県制覇なので、次回最終回?


KAT-TUN'S MANUAL!
今年2回目の更新は動画!
せっかくの動画なのに画質悪いな。笑
K「今日は何の日でしょうか、上田君!」
U「今日は!何の日でしょうか?逆に!」
K「はい、中丸くん!」
質問に答えずゆっちに振っておいて、その後ゆっちが普通にデビュー日と答えたら
U「ボケて欲しかったけど。笑」

K「めったに更新しないKAT-TUN'S MANUALです!アッハッハハハ!笑」
N「年に1回くらいしか更新してないですよ」「もっと更新しないでいいんですか?」
リニューアル後は毎年3月+αに更新予定のコーナーですが、3月以外に更新されたことはなく、しかも1年に2回更新されるのは今年が初!!!!
ほぼ毎日中ペ更新しているゆっちからすれば、その疑問は自然ですよね。笑
そして2分超えるとジャニウェブ動画上げられないと知っているかとタッチに聞く、さすがのジャニウェブ事情に精通している中丸さん。
今回の動画は1分24秒なので、あと30秒ぐらい余裕あったのよ???
ま、最後のわちゃわちゃ感がかわいいので何よりです。


Going!Sports&News!
前夜祭後におつかめ!
ちょんまげしちゃったから、シャワー入ったのかな???

ゴースポテーマ曲がLight and Blueに!!!
to the NEXTちゃんに馴染みすぎていたので、テンポが結構違うから新鮮ね。
亀ちゃんからはデビュー15周年や配信ライブの話も。


今年は亀ちゃん主音声に!!!
新企画「亀梨さん これ知ってる?」というのも始まるそうです!
主音声出演はすごいことだけど、ゲストとの時に脱線するリラックストークが魅力の副音声はとても楽しかったので、ちょっと寂しい。



KAT-TUN聞きながら、みなさんの力作お祝いツイートを見て、気分は順調に高まってます。
ブログ更新したら、ご飯食べて、配信ライブに備える!!!!!
15周年の祭じゃ祭!!!!!!!!!!!!
近所迷惑にならないことだけを注意しながら楽しみたいと思います!!!!!!!!!!笑
あーーーーーーー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一つ気になるのは龍組にヤン片振付講座の後半が更新されないこと。
たっちゃん、ライブ始まっちゃうよ???笑
もともとそういう狙いなのか???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「徹子の部屋」13:00〜13:30(中丸)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!3時間SP!」18:45〜21:48(中丸)
・FM沖縄「インフォ ミュージック」22:55〜23:00(中丸 ※コメント出演)
・帝国劇場「Endless SHOCK -Eternal-」17:30〜(上田)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!



発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【(期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 17:17│コメント(0) ・記念日 | ・動画配信

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔