当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年04月16日

何するカトゥーン?、初回でRoarとFlashback披露!ネメシス、上田インタ!家事ヤロウ、インスタフィルター!KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン

大豆田とわ子

どーも、なぎさです!

今週始まったドラマ・大豆田とわ子と三人の元夫、面白かったー。
カルテットが好きだったので、テイストもキャストも重なるところがあるこのドラマはツボでした。
ナレーションで「大豆田とわ子」が連発されていたのですが、1話で何回言われていたんだろう。笑

では、本日のKAT-TUN!

何するカトゥーン?


ファンからのやってほしいことアンケートは約14000も届いたそうで。
そりゃそうですよね。
こんなに大量だとKAT-TUNに目を通してもらうことすら選ばれし者。

スタジオライブはRoarとFlashbackの2曲を披露。
初回は最新曲ですよね、そうですよね。


ネメシス!


たっちゃんの出演、FCメールは「第2話ゲスト出演」、ドラマのインスタは「第2話から出演」ってあったけど、どっちなんだろう…。
このインタビュー読んでも単発っぽくはないんだよなー。
レギュラーではないけど1回限りでもないから、FCメールはゲスト出演、インスタは第2話から出演という表現なのかな…。

KAT-TUNは個人的な活動を基本的にメンバー間で伝えないとのことですが、改めてゆっちの他メンバーの個人活動チェックがファン目線っぽいところが際立つなと。
節約ロックの番宣を朝から見ていて、しかもそれがたっちゃん本人に伝わってる(というか、伝えてる?)ところまで含めて味わい深すぎる。


家事ヤロウ!
番組インスタのストーリーに3人が家事ヤロウフィルターを試している映像が。
前髪のセットと、白くマットな質感の肌感に違和感があるゆっち。
バカリ・カズも同じ撮影方法だと思うけど、ゆっちだけメイク感が強いんだよなー。
それはそれとして、カメラに近づいてくるゆっちかわいい。
ゆっちもオリジナルフィルターとか作れれば良いのにと思うけど、まずはYoutuberか。笑


KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「王様のブランチ」9:30〜14:00(中丸)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」12:00〜、17:30〜(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
先着特典 DVD-BOX】【DVD-BOX

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【(期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 22:56│コメント(0) 何するカトゥーン? | ネメシス

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔