当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年04月30日

15周年ライブ、4/29新潟ツイレポまとめ!KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、呼び方決め!ジャにのちゃんねる、予告第二弾投稿時!カツマニュ、亀梨更新!

快適度UP

どーも、なぎさです!

動きが鈍かったパソコン。
空USBでメモリ増設の代用したり、デスクトップ画面に作成していたショーットカットを整理したら、動きが良くなった!!!
難しいことせずとも出費0でこんなに快適になるとは!!!
ショートカット整理は基本だろうけど、こんなに効果があるとは思わずナメてた。笑

では、本日のKAT-TUN!

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN!
4/29新潟公演ツイレポまとめ!

・4/29(木・祝)12:00



















・4/29(木・祝)17:30






















お願いだから施錠はしっかりしてね。


KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
ゲストは先週に引き続きフワちゃん。

・上田チーム
早朝のTBS前で大声でタイトルコールさせられて恥ずかしがるたっちゃん。
フワ「すぐ照れ隠しすんなよ」
上田「照れてねーわ!」
いや、どうみても照れてるでしょ。笑
かわい。


移動中、今まで男性に囲まれた仕事が多く女性Dとの仕事に少し戸惑っているたっちゃん。
たっちゃんはディレクターをチーム感ある感じにするため下の名前で呼ぶことにし、自分のことは「「竜兄」って呼んで」。
ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなの隣で言われたら卒倒するって!!!!!!!!!!!!!!
しかもその前に自分のこと下の名前で呼ばれてるんですよ???
全世界の「さえり」さん、「なな」さん、大丈夫ですか???笑



・亀梨チーム



お互いあだ名で呼び合うことになるも、グッチD提案の「亀ちゃん」は普通と亀ちゃん。
ブンちゃんD提案の「主将」もありましたが、「梨くん」に決定。


道の駅に寄ってキジに合う調味料を「末吉ゆず おろしポン酢」購入。

さすがちゃんと情報を入れていく亀梨チーム。

キジの卵かけごはんを食べたり、小料理屋・菜でキジのしゃぶしゃぶ食べたり。
今回はも亀ちゃんチーム多めの内容でしたね。



・中丸チーム
移動中、「海、めっちゃキレイ!」とゆっちが言うも、すぐに海にカメラを向けられなかったむぎD。
ゆっちのスイッチオフの瞬間が分かりやす。笑

お互いの呼び方は特に決めず、ゆっちは「むぎ」、むぎDは「中丸さん」と。
中丸「ちょうどいい距離感」


船上で事前購入のサバ弁当を食べるゆっち。
移動中は使われないから、尺確保用なんですね。笑
モチ糖や島どーなつも食べる、15分も食レポしてたのね。


上田チーム、ロケ場所に辿り着きすらしてないんだけど、次回どこまで進むかな。笑

並行放送、まだ馴染めない…。
前回との重複が結構あったので、各ロケに特化した編集になれば放送に入る映像少しでも多くなりそうな気がしてならないんだが。




ジャにのちゃんねる!
・#6 日本最速…前のドタバタ。

4/15、山田突撃前、予告第二弾投稿の動画。

撮影時点での予告第1弾の再生回数364回。

ニノの発注通りに動画作ってるゆっち。
事務所のHPから画像引っ張ってるそうですが、素材もらえばいいのに。笑

声を入れたのは風磨提案だったのね。
風磨とニノが話している間、黙々と編集作業する中丸さん。

YUICHI'S FILMロゴを入れたのに第二弾予告でもバズらなかった。
しかも「二宮和也」より「ジャニーズ」の方が検索ワードとしてひっかかる率高いということでジャニーズを採用したのに、そんなにバズらなかった…。
#1までにバズってないと…とのことでしたが、それは間に合ったね!!!

14:07のアゴに手置いてるゆっちかわいかったー。

この時の広告収入は0円でしたが、今はどれくらいになってるんだろうか。
調べてみると広告収入は1再生あたり0.05〜0.1円程度とされているそう。
4/30(金)22:53現在、ジャにのちゃんねる概要欄の統計情報では「36,663,475回視聴」だったので、仮に1再生0.05円計算でも1,833,173円。
本格開設たった5日で180万円超え。笑
余裕で編集スタッフ雇える。


KAT-TUN'S MANUAL!
亀ちゃんが更新!
新潟ライブ初日終わり、宿泊先のパジャマ姿写真がUP。
はい、あざと。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「DRAMATIC BASEBALL 2021「巨人×中日」」15:00〜17:00(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
先着特典 DVD-BOX】【DVD-BOX

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔