当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年05月02日

シューイチ、マッチ退所&城田優をKAT-TUN加入勧誘!ジャにのちゃんねる、4/24動画公開時のニノ丸!

レッドアイズ、ごくせん、ベム

どーも、なぎさです!


亀ちゃん出演作品も見られます!
よろしければぜし!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
マッチ退所。
ゆっちは発表前日に知ったんですね。
活動自粛中の退所だったが、どれくらいのペナルティーが妥当かは誰にも分からない、周りからいろいろ言われることも分かった上でけじめをつけたんじゃないかとゆっち。

同じく活動自粛中に退所し、活動自粛の原因にも共通点があるように思う山Pに対してのゆっちのコメントは、ファンの方に事後報告、問題があってペナルティを受けていた期間中での退所だった点を指摘し、辞め方として違和感が残る・あまり美しくないと話していました。
コメント内容の違いは関係性の違いなのか、そうでないのかはちょっと気になるところ。

シューイチプレミアムのVTRに出演した青木アナが突然ゆっち情報。
何年もライブグッズのうちわの表情が変わらなかったが、15周年ライブのうちわで初めて口を開けたと。
青木アナがゆっちにその理由を問うも、拍手が起こるスタジオに気を取られ、質問内容を聞き逃し、制限時間内に答えられなかったゆっち。
中丸「ありがとうございます」
で終了ーーーーーーーー。

まじっすかは立ち入り禁止の場所に行くタチキン企画。
ロケ先の担当者さんがまさかの中丸さんとは!!!

ジューイチのゲストがUくんこと城田優。
トークテーマの一つがまさかの「KAT-TUNだったかも」!!!!!!!!
10〜11歳の頃にジャニーズのオーディションを受けて、その後2回くらいは呼ばれたが呼ばれ続けなかったと。
城田がオーディションを受けたのは西暦でいうと1998〜1999年頃と放送では言ってたけど、城田は1985年12月生まれなので、10〜11歳だと1995〜1997年くらいなんですよね。
年齢基準か西暦基準かでオーディションの年が変わりますが、もし西暦基準に考えると亀ちゃん、ゆっち、仁と同じだった可能性もあるのか。
中丸「ちょっとせっかくなんでKAT-TUN加入してもらっていいですか?」
話の流れがあって、もしもの話だとしても、それが城田とはなかなか。笑

同級生が豪華という話、名前挙がっていなかったけど聖もですよね。

色んな意味でゆっちも城田も脳内何がよぎってたんだろう。笑


ジャにのちゃんねる!
・#8 24時間前の興奮

4/24、バズり後、最終予告投稿前の撮影。

ゆっちの編集作業部屋映像が!
モザイクかかってるの、もしかしてチップのマグカップ…?
Mステのティッシュは健在。
このチャンネルの偽企画でお世話になったMステですから、さすがにモザイクはないか。

モコモコ部屋着、読むラジで話していたのはコレなのか???

ゆっちが途中から楽しい時間4グッズのきっくんマスクしてる。
宣伝するにしても、発売期間終了してますよね???
なぜ???


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
先着特典 DVD-BOX】【DVD-BOX

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 22:59│コメント(0) シューイチ | よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔