当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年05月08日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、中丸ザトウクジラ遭遇!

サプライズ?

どーも、なぎさです!


サプライズ、ジャにのメンバーだったりして???
ゆっち来たら嬉しいなー。
でも、宣伝はしない、他者に頼らないスタイルでいきたいニノのことを考えると、その線はないか…。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
スタジオゲストはみちょぱ。

・中丸チーム
ザトウクジラのジャンプに遭遇!!!!
最初は目をまん丸にして驚いていたゆっちですが、何度も見てしまって慣れる。

制限時間が迫り、船を出してくれた泊さんも釣りに参加してもらうことになりましたが、まさかの指に釣り糸をかけての釣り!!!!!!!!!!
初回の放送なんで指飛ぶシーンとか流せないとゆっち。
初回でなくともNGだけど、こんなことをサラっと言う中丸雄一、あぁ、KAT-TUN。笑

ザトウクジラは何度も見れたけど、食宝センネンダイは釣れず。
しかし、ロケハン時に泊さんが釣っていた!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、まだある!!!!!!!!!!
やっと初回放送から使われていた顔バッキバキの「よく黙ってましたね今まで」です。
このセンネンダイを食べるかどうかの判断はむぎDに委ねたゆっち。
この決定で今後の番組のルールが決まる、ディレクター人生は決断を迫られるばかりなどとゆっちに言われたむぎDの答えは「食べ行きますか」。
そっち選んだのね!!!!!!!!!!
じゃ、KAT-TUNの力で食宝をゲットできなくとも、食宝がなんらかの理由で存在している場合は食べれるのか。



・上田チーム
移動のタクシー運転手さんがたっちゃんのことに気づいた!!!
奥さんがなんとファン!!!
口悪いジャニーズはダメかと運転手さんに聞き、「私はいいと思いますよ」と言われると「良かった」なたっちゃん。
マスクの下はどんな表情してたんだろう。

上田チーム、今回も特に進展せず!!!!!!!笑
次こそメイン回っぽい。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」7:30〜10:25(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀梨)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
先着特典 DVD-BOX】【DVD-BOX

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 21:17│コメント(0) KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔