当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年05月19日

ジャにのちゃんねる、禁断の質問2!中丸のページ、+act.連載決定!何するカトゥーン、次回桃鉄!

干支1周

どーも、なぎさです!

5/19はムラサキ記念日。
惑星魂の日替わりコーナーでムラサキのイントロが流れた瞬間の会場の歓声は今でも忘れない。
東京ドームが揺れた(比喩ではない)。
私がKAT-TUNライブで聞いた歓声の大きさでは、おそらく最大の歓声なんじゃ。
マイケル・ジャクソンのライブ映像で興奮しすぎて悲鳴混じりな観客を見たことがあるけど、多分ドーム中があんな感じだったと思うのよ。
しかも歌い出しを仁亀が歌うもんだから、そりゃね、どうにかなるでしょうよ。
目の前で起きていることが信じられないというか。
亀ちゃんが仁を見つめながら歌うんですよ???

しつこいほどに何度も書きますけど、何回目ってくらいですけど、この日替わりコーナー、今からでも映像化しようよ…。
本当になんでライブDVD出すときに入れなかったのよ…。
15周年だから、どうにかならんかねぇ…。

で、仁がツイッターにムラサキをあげただと…?
去る者追わず(というか精神的に追えず)な人間なので、普段彼らの情報は収集しないけど、時々KAT-TUN情報探ってると出会うことはあり、今回もそれ。
どうやら本人にまで届いてるの何その世界だし、本人が祭に参加って何が何だか。
え、これ、現実???
ってことで、私は海賊帆と惑星魂をかじってきます。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・「禁断の質問2」ニノとの出会い&4人の力で新企画が生まれた瞬間


風磨いるのにリアクション差し込まれる。
てか、新撮じゃん!!!!!!
今回もIKKO感がすごい。

少クラの説明がテロップで入る。
そうだよね、見てるのはファンだけじゃないもんね。

企画会議でルーティーンを提案する中丸さん。
風磨は自宅で撮ろうの流れで、
中丸「家、どこなの?笑」
風磨「は?」
ピー音とモザイクが入って禁断感出てきました。

所属グループメンバーの誰かのルーティーンをやるのは?という流れで亀ちゃん、ゆっちの宣材写真が!!!!!!!
今回もHPから引っ張ってきた???
ゆっちはタッチがルーティーン教えてくれないかもって言ってたけど、さてどうでしょうね。
嘘教えるかもしれないな。笑


中丸のページ!
WiNK UPでの連載が次回が最終回。
連載は9年、雑誌全体では22年も登場していたそうで。
7月からは+act.で連載が始まる?!
は?!?!?!
WUも+actもワニブックスなので、引き続きお世話になるのね。
どんな連載なるんだろうか。
マンガ…???


何するカトゥーン?


桃鉄!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たーーのーーーしーーーみーーーーーーー!!!!!!!!!!!
てか、ハリネズミ可愛い。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
先着特典 DVD-BOX】【DVD-BOX

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 22:40│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔