当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年05月23日

ジャにのちゃんねる、ウザ絡み風磨に技決めするゆっち!

Kくん?

どーも、なぎさです!

つば九郎ブログに気になる部分が。
2021/05/22「ずどんずどん。」

ジェシーと樹がジョアナイターに参加したそうで。
「Kくんからは、かわいがってください❗とれんらくきました。」
「しあいご、Kくんにもほうこくしたら、わらってました。」
この「Kくん」とは亀梨くんなのか???
つば九郎と亀ちゃんは連絡先を交換する仲なのか???

亀ちゃんもタフマンCMやらせてもらってるし、久々に始球式呼ばれないかしら。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#13 ここからは陰キャのターン…!!

ハイテンション挨拶をする風磨に対し、
中丸「ぜぇってぇヤだわ」
早!!!!
否定、早!!!!!!!笑

今回の表企画は「第1回10分間TikTok王決定戦」。
ウラ企画というか、本当の企画は風磨ドッキリ!!!
それを説明するためのパートで風磨を除いた3人での挨拶、めっちゃハイテンションなんですけど!!!
ニノにつられて頑張るゆっち、37歳コンビにつられて頑張る山田。

ニノが「菊池風磨を殴ってみた」って動画を撮ったってサラっと。
え、すでにそういう有言実行したの???笑
たーーーのーーーーしーーーーみーーーーーーーーーーーーーーー。

今回は地味に精神的にくるドッキリとして表企画を実施。
みんなでTikTokを撮って画面4分割の体で、実は全画面が風磨になっているドッキリを仕掛けると。
課題曲は「シル・ヴ・プレジデント」
うわー、新世界。

頬に手を当てて喋るゆっち、めちゃかわ。

ゆっちはPCで見えないだけかもしれないけど、最初はまず動画をちゃんと見てフリを覚えるタイプなのかな。
フリ覚え中、4人が4人地獄ってる。笑

フリ覚えて「ウエェーーーーーーーーイ」な風磨が絡んできたので、風磨の首ロックからの足絡めて床に倒しエルボー決めるゆっち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たのしーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
こういうの最近のKAT-TUNじゃ見れなくなっちゃったから、たのしーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
風磨、本当に本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!
ウザ絡み、あざす!!!!!!!!!!!!!
マジで「ありがとう。いい薬です」過ぎる!!!!!!!!!!!
あまりに最高で歓喜の声が漏れてしまったではないか。
この部分ばっかり見てしまう中毒性の高さよ。

本番で踊りをトチるゆっち。
あーーーーーーーーーーーーかわいい。
そしてかっこいい最後が見たい!!!!!

陰キャの反撃、全画面風磨。
なぜ動画撮影した自分が撮られてるのか分からず、困惑する風磨。
先輩を尋問する風磨。
「許せない!!!!」は出なかったけど、「菊池風磨を4回撮ってみたドッキリ」大成功!!!

ドッキリを知ってたから覚える気がなかった中丸パイセン。笑
でも、フリ確認はちゃんとしてたじゃない。

動画撮れてるのに3人の映像モザイクで終了?!?!?!と思ったら、そこは策士ニノ。
ニノ「このドッキリが500(万回再生)超えたら3人の出す?」
ジャにのちゃんねるの最高再生回数は762万回だし、どの動画も100万回は超えてるので、視聴者がちょいと頑張れば余裕で達成できる目標値かと。
高すぎない回数だから視聴者も頑張りやすいし、この絶妙なライン設定するなんて、広告収入の面を考えてもいい案ですね。笑



かわいすぎるーーーーーー。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ「KAT-TUN 15th Anniversary Program『何するカトゥーン?』」25:05〜25:35(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付 Blu-ray BOX】【Blu-ray BOX
先着特典 DVD-BOX】【DVD-BOX

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤

2021年2月10日発売
亀梨和也主演「事故物件恐い間取り」
先着特典付 豪華版Blu-ray】【豪華版Blu-ray】【通常盤Blu-ray
先着特典付 豪華版DVD】【豪華版DVD】【通常盤DVD





nijikame at 22:19│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔