当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年06月25日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、モチガツオGet!中丸のページ、家事ヤロウにとんでもないゲスト?!何するカトゥーン?、#3予告動画!松井奏、上田話!

突然

どーも、なぎさです!

ジャニ勉終わるのか。
ネット終了して見れなくなっちゃったけど、録画していたほどだったので、見れれば見たい番組だった。
終了発表から最終回までが1週間とは突然だよな…。

番組終了発表後に更新されたジャニウェブ大倉君連載は何に対してかは明記されていないものの、番組終了に関すると思われる内容が。
「色々あるみたいです
 色々大変みたいです。」
色々が何なのかは分からないけど、なんとなく悔しさが滲んでいるように感じられる。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
ゲストは朝日奈央!

・中丸チーム
ブランチの買い物の達人でゆっち回を見て同じジンバルをゲットしたむぎD。
ゆっちがそのジンバルで海を撮影中にカツオが!!!!!
船がめちゃ揺れでむぎD含めスタッフのカメラはカツオを押さえられず。
しかし、ゆっちカメラがカツオを押さえていた!!!!!!!!!!!!!!
さすが編集も担当するYouTuber。
取れ高に貢献します。


ゆっちもむぎDもこっくりこっくり。
むぎD「先に寝たのは中丸さんでした」
そして、どっちが先に寝たか論争を広げるゆっち&むぎD。笑

結構寝てる。

カツオのぬいぐるみを使った血抜き練習では勢いよく船のフチにぬいぐるみの頭を当てていたゆっちですが、プレステのデュアルショック並の振動でうまく当てられないゆっち。

「手ジンジンする」で何年たっても思い出したわ。

1匹しか採れなかったカツオがモチガツオ!!!
おみくじ通り「初は悪く後勝」になった!!!!

モチガツオをいただくゆっちのリアクションがいい!!!
「めたくたおいしい」「天に召されそう」
地酒をとカツオで謎の「め〜んまっ」。笑
前回のセンネンダイ探しでも食事の時にお酒飲んでたけど、ゆっちはお酒担当でもあるのかな???

・上田チーム
今週も車中映像。
亀ちゃんが免許取りたての頃にロバ丸と3人で車に乗った話。



中丸のページ!
家事ヤロウのとんでもないゲスト、誰だろう。
この間の家事ヤロウで、Jr時代にあまりKAT-TUNが言うことを聞くグループではなく迷惑をかけたことについて1回話を聞いてみたいと名前をあげていた光一とか…???
でも、7月からヒガシ主演ドラマが始まるので、ヒガシの可能性のが高そうだな。
家事ヤロウ出演歴もありますし。


何するカトゥーン?


映像はメンバーによる撮影!!!
たっちゃんのプロフ、絵文字はライオン、職業はKAT-TUN。
亀ちゃんのプロフ、絵文字はウサギ?、職業は亀梨和也。
ゆっちのプロフ、絵文字はイチゴ、職業は自営業。


リクエストメドレー何するんだろう。
衣装はびしっとスーツ、セットにはシャンデリア。
最後に亀ちゃん「あいつらが…」ってまさかTEN-Gが乱入してしまうのか…???


松井奏、上田話!
ジャニーズウェブ・ジュニア日記、6/22松井奏更新分にたっちゃん話が!
たっちゃんがライブで名古屋にいるときにホテルでの自撮りを送ったと。
いい関係性が続いているようですね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・TBS系「炎の体育会TV」18:51〜21:00(上田)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤





nijikame at 22:11│コメント(0) KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔