当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年07月01日

テレ東音楽祭、リアフェ#2&Roar披露!日テレ系野球中継、We Just Go Hard feat. AK-69解禁!ZIP&スッキリ、亀梨生出演!

Q.日テレ系野球中継イメージソングを2011年から順に答えよ。

どーも、なぎさです!


以前からどの曲がどの年かもう分からないなーと思っています。笑

では、本日のKAT-TUN!

テレ東音楽祭!
KAT-TUNが出演!

亀ちゃん東京ドームから移動してくるのか?と思ったら、生出演ではなかった。
21:08登場だし、画面に「LIVE」表示ないし。
トーク部分のKAT-TUNの引き画、スモークたいてるのか???っていうモヤっと感は何だったのだろう。
照明の関係???
そしてゆっちのトップスが肌色と同化しすぎていてジャケットの下に何も着ていないのかと一瞬焦った。笑

日テレ音楽特番でMCをやった亀ちゃんに、OPの打ち合わせで水に濡れない?と聞かれたことはないかと質問する国分くん。
もちろん亀ちゃんはないそうです。

毎年テレ東音楽祭で自分が水落ちしてる時のKAT-TUNが冷たい目をしていると思っていたと話す国分くん。
すぐに否定する亀ちゃん&ゆっち。
国分「ほらあの人(違う方向を見て笑ってるたっちゃん)全然目合わしてくれないよ。上田くん俺のこと尊敬してないでしょ?」
U「してますしてます。あのーちゃんと生き様を見させていただきました」
しかし、国分くんの「俺みたいになりたい?」には、
U「いやー、あの、あれはちょっと違うのかな」
なりたくないというよりは、同じにはなれないってことよね。

ゆっちから国分くんへボイパのムチャぶりどうにかならないのかと。
これはもうフリよね。
ってことで今回も15周年の思いをボイパでと国分くん。
今回はCM中ではなくちゃんと放送乗った!!!
いつも美味しくしていただきありがとうございます!!!
株式会社TOKIOに別ギャラちゃんと払った方がいいとゆっちに言う亀ちゃん。笑


完全にトークのフリだった。笑
そしてKAT-TUN×ナナナ、かわゆい。

今回はリアフェ#2とRoarのメドレーを披露。
演出かっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUN優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「KAT-TUN」にイナズマ走ってるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
舌打ちで画面が割れるような演出も良いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
3Dホログラム演出最高!!!!!!!!!!!
映像に歯車や時計が出てくるのは15周年ライブを反映したような作りでありがたい!!!!!!!!
奥行きのあるピンスポの照明使いも素敵!!!!!!!!!!!!
ちょっとちょっと、テレ東さんすばらしいじゃないですか!!!!
TV番組でこんな興奮する演出はなかなかないので感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!


日テレ系野球中継!
日テレ系野球中継イメージソング第2弾となる「We Just Go Hard feat. AK-69」が初解禁!
ゴリゴリ系で治安が悪そうな曲。笑
雰囲気はPure Iceに近いですね。
そりゃ同じ人作ってるし。
重低音がドーンときそうなので、イヤホンで聞くとより良さそう。

解禁といえど主にサビでワンコーラスもないのか…と思ったら、ハイライトやエンディングでもかかって結構聞けた!!!
亀ちゃんが野球選手・ファンと一体となれる楽曲を作ったとコメントを出していたように、選手が登場曲にしたら手を叩きながらファンが歌えるような部分がありましたね。
MUSIC DAYでの初パフォーマンス楽しみ!!!

亀梨さんこれ知ってる?ではスタッフに高い声を出してくださいと言われ、
「ギリギリでいーつも生きていたいからー さぁーーーーーーーーーー」
結果、1852ヘルツ。
一瞬「1582?!」って空目したけど、おしかった。

昨日は野球中継宣伝でZIP&スッキリに亀ちゃんが生出演。
ZIPでは朝からスーツでスライディング!!!!!
懐かしいAOKIのCM感ある動き。

スッキリはクイズッスに生出演。
VTR出演したラウールがスイカ割りを目隠しのすき間から見えた状態でしたと話すと、
「会社を代表して本当に申し訳ございませんでした」な亀ちゃん。笑
ラウールが思う亀ちゃんのかっこいい所は?というクイズ、亀ちゃんは本番前に手のひらに「人」を書いて飲み込んでいるところと解答。
正解は髪の毛が真っ黒の時も眉毛が茶色いところでラウールはマネたそう
そして亀ちゃんの眉毛の形も綺麗と。
でも、最近眉毛染めてないと亀ちゃん。
ま、眉マスカラあれば1発よ。笑

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤





nijikame at 22:34│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 日本テレビ系野球中継

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔