当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年07月02日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、上田人生初ビワ&中丸食レポは中山ヒデ顔似!KAT-TUN新宣材画像!

ケンカ売らず

どーも、なぎさです!




KAT-TUNは21時台に登場。
ジャニーズメドレーは18時台と20時台で、KAT-TUNは夢物語、リアフェはキンプリ、注目曲チャンカパーナはセクゾ。
日テレはたっちゃんにケンカを売らなかった。
で、中島健人×羽鳥慎一とは…?

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
ゲストは若槻千夏。
朝日奈央、1週だけなの???
2週連続が固定かと思われたところ、短いスパンで2度目の登場フワちゃんは3週連続、そして朝日は1週。
番組側も模索してるんですかね。

・上田チーム
カゴに1個200円のビワが100個入ってると聞いて、「2万(円)!」とすぐ計算する上田さん。笑

若槻に他のもので例えるならどれくらい甘いかを聞かれ、
U「ビワなんだよねー」
え、あなたビワ人生初だったんでしょ???

「とどめ刺してくる」「ドーンってくる」「ズカーン」「叩きおろしてストーン!」と格闘技的で独特な食レポをするたっちゃん。
独特だけど伝わってきたという若槻の「私も食レポも下手な方なんですよ」に、
U「俺、下手じゃねーから。笑」
一緒にされたくないようです。笑

クリームが付いてることをディレクターに指摘されてクリームを取るたっちゃん。
取材先の方の「かわいいです」に「ヘヘ」なたっちゃん。
一連まるっと可愛い!!!!!!!!!!




・中丸チーム
亀梨&上田チームはディレクター陣も食宝をいただけたそうですが、むぎDはいただけなかったようで…。
本当に食べれなかったの…???
N「現場で言ってくれればいいのにって思っちゃいますよね。映像でこう間接的に言ってくるところ嫌だなって思ってます」
毎度のVS構造。笑


ゆっちの食レポ三段活用は、すごい < めちゃめちゃ< めたくそ。
普段たっちゃんに「くそ」って言うなとおっしゃってるけど、お使いになるんですね。
たっちゃんはビワを「めちゃくそ甘い」って言ってました。
「めちゃくそ」も「めたくそ」もそう変わらないと思うので、ロバ丸は似たような食レポだったという認識でよろしいでしょうか???



ゆっちの食レポ中の顔が中山ヒデと似ているという若槻の指摘。
写真で比較されてたけど、マジでそっくり!!!!!!!!!!!!笑


KAT-TUN新宣材画像!
ジャニネットとJストHPのKAT-TUN宣材変わってるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ゆっちピアスしてる!!!
これは新曲仕様?!?!?!
CD発売の予定は未定とのことですが、配信はあるのかなー。
フィーチャリングならありえるよなー。
ちなみに個人プロフィールの画像は変更されてません。

久し振りにJストHP覗いたら、サイトデザイン変わったのね。
カレンダーやブックマークもある。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ系「THE MUSIC DAY 音楽は止まらない」15:00〜22:54(KAT-TUN)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤





nijikame at 22:57│コメント(0) KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔