当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年07月12日

龍組、最下層は何?シューイチ、ジャにの生配信日にまじっすか収録!ジェシー、中丸と鬼ごっこ!

ラスボス希望

どーも、なぎさです!

美少年ドラマ、KAT-TUNが主題歌担当させていただけるということでKAT-TUNの誰か出演とかしないかなー。
表の顔はマジメな科学の先生、裏の顔はマッドサイエンティストのラスボス役でゆっち登場したりしないかなー。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
雑兵が一番心地良いのかもに対し、上昇志向のない人間はただの豚と。
階級的にコブダイと豚はどっちが下になるのだろう。

たっちゃんにレンズ踏みつけられないと物足りなくなってしまったライブのカメラマンさん、最高すぎる!!!

赤ちゃんに対する反応、ゲツンでは「やんのか?」なんてしてなかったじゃないですかー。
可愛い言葉遣いになってたじゃないですかー。笑


シューイチ!
シューイチインスタによれば、ジャにのちゃんねる生配信日、配信前にずっとヘルメットをかぶる仕事をしていたというのは昨日放送のまじっすか収録だったようで。
スケボーにも乗っていたけど全カットになっちゃったのね。
インスタでカット映像見たい…。


ジェシー、中丸と鬼ごっこ!
キムタクラジオにて亀ちゃんとゆっちの名前が。
タイムフリーはこちら→2021/07/11「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」
JrライブにゲストMCで来ていたたゆっちの楽屋に勝手に入っていきなり「鬼ごっこやろうよ!!!!」と言ってゆっちと鬼ごっこをしたジェシー。
強!!!
やっぱジェシー強!!!
ジェシーは当時ゆっちのことを知らなかったそうで。
亀ちゃんだったらうるせーよと言われただろうけど、ゆっちは優しかったと。笑
でも、同じシチュエーションなら亀ちゃんも鬼ごっこしてくれただろうとキムタク。
よし、いつかKAT-TUNとSixTONESで鬼ごっこしよう!!!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
期間限定盤1】【期間限定盤2】【期間限定盤3
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤





nijikame at 23:18│コメント(0) 龍組 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔