当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年07月23日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、竹串にこだわる亀梨!LOVE,HARAJUKU、復刻写真公開!

再シンクロ

どーも、なぎさです!

大河ドラマ・いだてんの総集編が昨日放送されていたので視聴。
放送当時の社会問題とドラマで扱う内容がシンクロしすぎる時があったのですが、改めて視聴しても現在の日本や東京オリパラに関係する問題が詰まりすぎていて…。

戦争中でオリンピック反対論が沸く日本でも1940年東京五輪は絶対やるという招致中心人物に「こんな国でオリンピックやっちゃ、オリンピックに失礼です」「今の日本は世界に見せたい日本ですか?」と招致に関わったオリンピック大好き主人公が迫るセリフが特に印象に残った。
ちなみにこの時は五輪を返上。

今回もこういう決断ができれば良かったのに。
招致時点から日本でやらなくていいと思ってたけど、開催直前になっても問題噴出すぎてその思いは強さを増す一方。笑
今の日本は世界の目があるからこそ問題があぶり出されてる面もあるので、その問題が今までの日本のようにうやむやにされて何も解決しないのだけは避けたい。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
ゲストは女性一人ばかりだったので、そういう方向性でいくのかと思ってたけど、今回は平成ノブシコブシ。

今回からまた新たな食宝探しがスタート。
ゆっちのスタジオ衣装がめっちゃ私服寄りになってるー。

・亀梨チーム
登場BGMがごくせん。
ターミネターやめちゃったんだ。

今回の食宝は天然鮎。
釣り・焼き・竹串と3人の番人が登場。
竹串から作るのか。

移動は高級オープンカー。
マセラティ、ベンツ、ポルシェの中から選ばれたのはマセラティ。
15周年ライブOPと同じサングラスをかけて運転する亀ちゃん。


スタッフ、上田チームがベンツ乗ってたの見て影響されたのかと思ったけど、そういう流れではなかったのか。

竹の伐採からスタートした竹串作り。
竹を削り、番人に「OKですか?」と言われ微調整をする亀ちゃん。
しかし、再び削り出し、さらに30分経過!!!
終了の意味で亀ちゃんが「はい」と言うと、亀ちゃんから小刀を遠ざける番人。
しかし、その番人が気になる所をダメだし。
いやー、ロケ押してそう。笑


そのうち皿焼き出すんじゃない。笑

・中丸チーム
館山とうもろこし。
OPでむぎDの携帯がピコピコ鳴なる。
自転車にいっぱいカメラ付けたのにゆっちの顔がほとんど撮れず、唯一撮れていたカメラも衝撃で位置がズレて全部使えなくなる。
今回も波乱の予感。笑

・上田チーム
会議室の張り詰める空気、緊張感がすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!
チームの色をたっちゃんの距離詰め力を活かした人情的なものにしたいというスタッフですが、そういうのは亀ちゃんがやるよねとたっちゃん。
緊張で忘れていたゴングをセッティングし、第二ラウンドスタートで今回は終了。




番組中で「上田くんって別に無理して悪くしてるわけではないよね?」と言われてたけど、たっちゃんは男性芸人的に気になる存在なのかな。
たっちゃんの魅力が爆発してバラエティーを一周する時が来るのかなと思ったりもするけど、そういうのを本人は求めてなかったりもするのかなとも思ったり。


LOVE,HARAJUKU!


ポップアップショップで使えるオーダーアプリ「LOVE,HARAJUKU Goods App」DLで復刻写真が見れます。
KAT-TUNは個人4枚、集合1枚。
わいせつキノコカット時代のたっちゃんいないのね。
ゆっち復刻の集合はMUSIC DAYで水トちゃんが持ってた写真。
提供時にそういう意図があったのか分からないけど、結果的に宣伝になってる。

グループごとに個人写真と複数人数写真の枚数比率が違い、嵐は集合2枚、エイトとWESTはペア1枚・集合1枚、TOKIOはペア2枚、その他は集合1枚。
これはどういう理由なんだろう。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックスで予約】【Amazonで予約

2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤





nijikame at 23:27│コメント(0) KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔