当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年07月25日

ジャにのちゃんねる、顔認証アプリでビンゴ!シューイチ、ジャケットプレイ!龍組、ジョイマン探し!光一ライブ、上田見学!琳寧、上田話!



どーも、なぎさです!

暑い。
暑すぎる。
こんな中、屋外でオリンピックとかおかしいよ…。
日本の夏が温暖な気候なんて招致時点でウソだったんだし。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#25【新競技】顔ビンゴやったらカオスな世界に入ってた…。

遅刻のゆっちを待つも撮影開始した3人。
風磨「皆さんの貴重な時間を中丸に割いてられないんで」
ゆっち登場。
10:00集合、10:15撮影開始で撮影開始に間に合えば良いかなと思った中丸さん。
片瀬さーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!笑
風磨よ、遅刻に厳しくお願いします。

今回は顔認識アプリでビンゴ。
1巡目、前回と同じアプリでは誰も自分出ず。
2巡目、別アプリにしたら全員1発で自分が出るという!!!!
しかし、ここからが長かった。
全然揃わない。
やっとニノ・山田がビンゴ。
そこからビンゴになるまで帰れませんルールをやるも、風磨・中丸揃わない。
風磨が抜けて、一人になったゆっちにニノが自分の携帯で出した岩本の画像を撮ってみたらとアドバイスしてみたら1発で岩本が出て「2ビンゴ!!!!」で上がり。
画像がすごいのか、選んだ画像が良かったのか、岩本がすごいのか。

ゆっちと似てるとアプリが判定したのは陣内孝則、ワッキー、長谷川博己、北山。
長谷川博己と北山は前回も出てましたね。

風磨「長谷川さんはもういいっす」
中丸「(小声)や、長谷川さん出したくてやってるわけじゃない」
とか、
風磨「実質中丸くんビリですね」
中丸「いや、そういうの関係ないのよ」
とか、
居残り時の2人のリラックス感とか、もう、なんなの。

てか、風磨がけんとっと出すの、やばいね。
私の中の風磨とけんとっとのファンから見た関係性は仁亀的なものがあると認識しているので。


シューイチ!
ゆっちの仕事に対するうっぷん、シューイチで時事ネタコメントの順番が最後だから、2個ぐらい意見を用意していても言いたいことが先に出尽くす時が年1・2回あると。
最後はハードル高いんだよね。

まじっすかはフルーツマイスターになる第6弾!
湊先生のコメント「季節の移ろい」を「今度どこかで使ってもいいっすか?」なゆっち。
まじっすかや家事ヤロウでいつか出るかな。笑

高級桃ジュースをかけて現役卓球部の湊先生vs元卓球部員(幽霊部員)のゆっちで卓球対決。
負けたゆっち、残っているはずのジュースを狙うももらえなかったのね。

ジューイチに出演した郷ひろみのジャケットプレイに挑戦。
なんだろう、2億4千万のものまね感があるのは。
多分、もう本人以外がやるとモノマネに見えちゃうんだろうな。
インスタのストーリーにもジャケットプレイ動画!


龍組!
エサのバナナ、ご褒美じゃん!!!!!!
ダメージ以外のものをくれるなんて!!!!笑

たっちゃんから見たゆっちは陰キャなのか。

「ジョイマンみねーなあ」
ジョイマン見ないツイートにリプしているというのを行列で共演した時に知って、それを実行したっぽい。



リプされてる方いたので届いたのかな。

たっちゃんも反応返し。
でも、自分の元に来てないと。
「あの詐欺野郎!!」
これはゲツンにゲスト出演していただき、たっちゃんに是非会いに行ってほしいですね。笑


まさか入会したのか…???


光一ソロライブ、上田見学!
今日7/25に横アリで行われた光一ソロライブ18時公演をたっちゃんが見学したそうです!







忍者、相当たっちゃん怖がってるっぽいなー。
同じJrでもSHOCK・ライブ・体育会TVとかで関係があるかどうかでたっちゃんへの印象、相当違いそうよね。


琳寧、上田話!
ジャニウェブ7MEN侍連載の琳寧7/25回にたっちゃん話!
たっちゃん、琳寧にブルーインパルス飛行の写真を送ったそうで。
かわいいよね、分かる分かる。
忍者とのたっちゃんに対する反応の違いよ。笑
琳寧、今後も報告お願い!


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックスで予約】【Amazonで予約

2021年7月28日発売
亀梨和也主演「レッドアイズ 監視捜査班」
先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤





nijikame at 23:17│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔