当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年08月26日

ジャにのちゃんねる、中丸スプラトゥーン実況!WJGH、PVダンスパートメイキング!Birdland、岡田義徳&松居大悟の上田印象!

開幕

どーも、なぎさです!

パラリンピック開会式、突然のデコトラは驚いたけど、基本的にメッセージ性・一貫性があった。
残念すぎる開閉会式だったオリンピックに比べてメッセージ性を出しやすいというのはあるんだろうけど。

元々オリパラにあまり興味が無いので東京招致はしないでいいと思っていて、コロナ禍開催は今でも賛成できないけど、それでも東京開催ならオリパラ同等とはいかずともそれなりにパラリンピックも試合中継するものだと思っていたので、民放の番組表にパラ中継がほぼ見当たらなくて驚いた。
NHKはそれなりに中継ありますが、朝から晩までオリンピック放送しまくってた民放がパラはほとんど放送しないし、私がチェックした限りではゴールデンタイムの放送皆無。
そして民放がパラリンピックの試合を本格的に生中継するのは今回が初めてだと知り衝撃。
結局オリンピックを招致したかったし、TVは放送したいんだろうな感。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・ジャにのちゃんねるの夏【祝!2000万回再生!】誰かが切り抜く前に爆速で我々が切り抜いてみた 〜思い出その2〜 #shorts

花火でのゆっちHBB。
ちょっと未公開入り。

・スプラのゲーム実況してみた。

ゆっちのゲーム実況ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ゲーム実況だからニノ???、いやでもスプラトゥーンだからゆっち???と、ほんの少しゆっちではない可能性を疑いましたが、ゆっちだったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちのゲーム実況動画は中ペでありましたが、あれはゲーム画面・音なしだったので、本格的実況は初ですかね。
中ペに書いてた新しい動画撮影と編集はコレだったのかな???

サブアカ使ってプレイ、名前は「ゆういち」。
1ゲーム目はゲームのルールや概要について話ながらプレイ。
「死んだね。YouTubeで”死んだ”って単語ダメなんですかね?」ゲーム上の話なら問題ないのでは?
「それはないよ!それはないと思うよ!それはないと思う」
「え、どうしたん?オレそんなにあれ?そんなにオレを倒したいか?」
「今はナイスプレーでしたねー。あぁ惜しいですねー」
「あは!」
「待て待て待て待て!それはないよー」コロコロ説明中にやられる。
「このデスは痛いDeath」「死んだのDeath」韻踏みDeath!
「いやー、足引っ張ってるオレ」
メインアカで使ってる武器と違ってやりなれてないという言い訳。

2ゲーム目はジャにのちゃんねるについて話しながらプレイ。
APEXに興味があるゆっち。
山田にレクチャーされながら挑戦してみる企画アリなんじゃ???

「ジャにのちゃんねる最高なんよ」のテロップ、マジでYouTubeデビューおめでとう(何回目)。
ニノがやりたいことを聞いてくれるから楽しくやらせてもらってると。
「山田くんもねぇーいい子なんですよ」
テロップのみで「菊池も、まあまあいい子」な風磨、悔しがってるんでは???スネてるんでは???笑

メインアカのウデマエはS。
サブアカでウデマエXを目指したいゆっち、とりあえずS+5を目指すそうです。
ウデマエS+5への道、楽しみにしています!!!

ゲームに興味が無く、スプラトゥーンやったことない人間からすると、基本的にゆっちの話を楽しむ動画、よってラジオ。
結局、私にはゲーム映像も音も使えない読むラジでの実況で事足りたというのが判明しました。笑
皆さんのコメント見てると、スプラトゥーンをこの感じで実況できるのは珍しいんですね。

あと、そのうちシークレットで安村アナ参戦したりしないかな。笑


WJGH・EUPHORIA!

心配してたダンスパート、映像あるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
かーーーーーーーーーーーーーーっこいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ナナメからでこのかっこよさなんで、正面映像楽しみだわー。
シャツがはだけて肩&腕が見えるたっちゃん、たまらん。

ただ、不安はまだ消えぬ。
AKの映像にどれくらい持ってかれるのか問題。
上下or左右に画面分割してAK・KAT-TUN両方見れる構成とかならいいのだけど…。


Birdland!

たっちゃんのイメージについての話、パブリックイメージ的に睨んでくると思ったらシャイだったと。笑
ロックスター的で、家を出たときから上田竜也を演じてるのでは?と。




さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「STAGE navi」(上田)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックスで予約】【Amazonで予約

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔