2021年09月03日

THE夜会、KAT-TUN互いの良い所!食宝ゲッットゥーン、中丸焼トウモロコシに興奮!ジャにのちゃんねる、9/4生放送は11時から!Birdland、上演時間&当日券&グッズ情報!

やはりEUPHORIA

どーも、なぎさです!


MステがEUPHORIAテレビ初披露ならCDTVはWJGHか。

では、本日のKAT-TUN!

櫻井・有吉THE夜会!
KAT-TUNが夜会ハウスに登場!
ゆっちはスマホで動画撮影しながら登場。
スマホはビックリマンチョコシールっぽいの貼ってあるから、私物っぽいね。

柔道の阿部兄妹&みちょぱと入れ替わりだったけど、みちょぱはいい感じにKAT-TUNに突っ込んでくれるので、一緒にいてほしかったなー。

ゆっちの手土産は夜会PR動画。

水曜夜に夜会ツイッターで公開がお知らせされて見れたものの、なぜか一旦非公開になってしまっていたのですが、再公開されてよかったー。
不都合あったのかな???
キュウリとかバゲットがネタバレになってたってこと???
阿部詩ちゃんも見ているジャにのちゃんねる、これきっかけでまた視聴者数が増えたらいいなー。
ゆっちの誕生日までにチャンネル登録車数300万人になったらと思ったけど、あと1日で24万人はなかなか難しそう。笑

たっちゃんの手土産は羽後のブラックきゅうり。
何でキュウリ?!?!?!?!
たっちゃんにキュウリ好きなイメージないよ???
と思ったら、放送前のゲツンロケで食べて感動したそうで、まさかの夜会先出し!!!!!!!笑
夜会のお土産に持ってきた量の50本をたっちゃんも持ち帰ったそうですが、1週間で食べきったと。
そんなに感動したなんて今後のゲツンが楽しみになるから、ま、良かったのではないか。

亀ちゃんの手土産はキッチンでおつまみ作り。
かめざんまいじゃないけど、かめざんまいですね。
亀ちゃん撮影係ハナコ岡部の「(小声で)ニラを切っています」に、「ネギね」と即訂正入れる亀ちゃん。
音楽が流れるタイプのオーブンに驚き、ちょっと踊っちゃう亀ちゃん。
今回作ったネギトロにんにくマヨディップは金八でお世話になった福澤監督のホームパーティーに行ったときに教わったものだそうで。
これこそキュウリつけたら美味しそうよね。

スマート家電を試すために中丸家に行ってみたいという櫻井くん。
たっちゃんはゆっち家に行ったことないってことなんで、お二人で一緒にいかがですか。笑
ゆっちがたっちゃんの家に行ったことがあるというのはきっとタコパですよね。
KAT-TUNで集まったことがあるのは亀ちゃんの家だけで、そういうときは深刻な話しかしないと。笑
KAT-TUNが大変だったときにアレクサに解決策を聞いたらKAT-TUNの問題も解決してくれたのかなー。

ジャにのちゃんねるでニノと活動をするようになったから、ニノの表に出さない気遣いや優しさに感動しているというゆっち。
櫻井「ニノに感じる優しさはKAT-TUNの場合はないの?」
中丸「KAT-TUNで育った者からすると、その温かさってあんまない」
めっちゃ同意する上田さん。
もちろんゆっちもそれが苦ではないけど、嵐の心地よい空気感がめっちゃいいなと思ったと。
上田「もともと地獄の住人だったのが天国にいる人の温かさに触れてすげえ感動するみたいな」

KAT-TUNには温かさがあまりない!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
ま、グループによって、グループのカラーもメンバー同士の距離感も違うだろうから、櫻井くんも言ってたようにどれがいいとか悪いじゃないと思うんですよね。
もちろん私はパブリックなKAT-TUNしか知らないので、実際のメンバー関係や雰囲気がどうとは分かりませんが、一ファンとしてはKAT-TUNのわちゃわちゃした部分が大好きなのと同時に少しピリっとした関係性も魅力的だと思っていて。
特に6人時代はそのピリっと感が強かったと思うんだけど、それは仲が悪いということではなく、仕事ではきちんとお互いを尊重して協力しつつ、プライベートは必要以上に踏み込まないイメージ。
それはSMAPにも同じものを感じていた。
そんなKAT-TUNだからこそ全員揃った時の強さが一層際立っていたと思うし、その強くて圧倒的なものを放つKAT-TUNが大好きだったし、それは今も変わらないのです。
地獄かどうかはさておき、刺激的なKAT-TUNが私は大好きです。

おつまみ作りから戻ってきた亀ちゃんの「KAT-TUNが地獄だみたいな話聞こえてきましたけど。解散?笑」。
こうやってネタで笑って言えるうちは大丈夫だってことなんだよね。
有吉「次は誰が抜けるのかなって。笑」
上田「もう終わりっすよ。そしたら。笑」
亀梨「もう終わり。笑」
でも、ゆっちが言ってた3年周期(2010、2013、2016年)でメンバー抜けるのからは超えたってのは一つの安心材料というか、ホッとするところではある。

櫻井くんが聞きたいKAT-TUNのお互いの良いところ。
亀ちゃん→ゆっちは「こだわりが強い」。
人数多いときは傍観者で、思うことがあっても言わなくても成立すると思っていたといたというゆっちに、「(自分の足を叩いて)だから大変だったんだよ、こっちが。笑」と亀ちゃん。
本当に色々あったんだろうね、色々。
私達が情報と知れていることなんてほんの一握りなんでしょうから…。
ゆっちが言わないで色々あるなら積極的に言おうと思った転換期っていつ頃なんだろう。
Youtuberは叶ったので、マンガ出せるといいよね。

たっちゃん→ゆっちは、自分や亀ちゃんとは違う意見が出てくるところが面白いくて助かると。

でも、2人がいいところと言ってくれたことも捉え方を変えるとちょっと悪口と中丸さん。
まぁ、表裏一体と言いますから…。笑

ゆっち→亀ちゃんは信念がめちゃくちゃ強い、特にグループ愛。
たっちゃん→亀ちゃんはグループとしての品を落とさない。

亀ちゃん→たっちゃんはチャンネルの入り方がすごい。
ゆっち→たっちゃんは性格が少年ジャンプの主人公のように友情・努力・勝利で曲がったことが嫌い、ボクシングや格闘技をやっていて男として強い。

岡部「KAT-TUNさん、ダチョウさんの背中を見て後輩トリオは育っていってるんで」
いや、KAT-TUNは元々トリオではないんだ!!!笑
でも、それはダチョウ倶楽部も同じか。
そして「とんこつの汁を掛け合ってますから」と亀ちゃん。
分かる人には分かるとんこつ戦争。

以前の夜会で、アニキ会(通称)はたっちゃんの許可が無いと入れない、たっちゃんが怖いということが一人歩きしてしまっていたことを悪いなと思っていた話していた櫻井くん。
その放送後にグループの名前を変えるとのことでしたが、アニキ会解散は放送前に櫻井くんからメンバーにLINEで報告あったのね。
そして櫻井くんからマシュマロ会(仮)の代替案があれば送ってくださいの結果、ほぼほぼ大喜利状態で、結果途絶えたと。
じゃあ、マシュマロ会で決定???
たっちゃんも何か送ったのかなー。
でも、アニキが好きなだけで、他の会のメンバーとのどうのこうのというのがなくなって楽になったというたっちゃんは送ってないかなー。笑


KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
ゲストは引き続きアンミカ!
今回は中丸チームのみ!

とうもろこし選別中に虫発見して手をクロスしてるゆっち、かわいい。

番人の直売所でとうもろこし販売に挑戦。
本数を小声で連呼しながら段ボールに詰めるスタイル。


焼きトウモロコシをいただくゆっち。
フーフーすると「うっわーちょっと待って!!!香りが良すぎる!今クラクラしちゃった!」。
また香りをかいでは「やっべーこれ!!!効くぅ!!!めちゃくちゃ効く!!!脳天に突き刺さりますよ」。
また嗅いでは「やっば」。
猫舌対策としての時間稼ぎなんじゃないかと思ったんですが、一口かじって「アチッ!!!」。
もし猫舌対策だったとしても手強かった。
そしてその後も食べながら鼻をフハフハし「うんめぇこれ」。
上田「興奮してんじゃん。笑」
焼トウモロコシに興奮し、なぞるように何度も嗅いだり、「効く」「クラクラ」と言ったりするゆっち。
あの、これ、深夜とはいえ流して大丈夫なやつですか???
対象物は焼きトウモロコシなんだけど、ちょっと見ちゃいけないもの感がすごかった。笑

むぎDにも焼トウモロコシを食べた方がいいと、むぎDの自分かわいそう編集を阻止するために提案し、初試食。
今回はかわいそう編集なかったですね。笑

番人がトウモロコシを卸す創作フレンチ・モンレーヴ館山でトウモロコシ料理をいただく。
今回だけの新作でそうめん、かき揚げ、ホイル焼き、プリンのフルコース。
ここでもかき揚げの香りを吸いまくったり、お土産に持ってきた焼酎と一緒に料理を食べて「ぬほほっ」。
さらに目をつぶって脳内小旅行まで。
ねぇ、マジで何見せられてる???
あんまりKAT-TUNのことをおじさん扱いしたくないんだけど、今回ばかりはめちゃくちゃおじさん感強かった。笑

てか、番人の食レポうますぎる。
でも、今回のゆっち食レポはめちゃくちゃパワーワード連発してたし、表情やフハフハ含めて普段と段違いだった。
ちょっと覚醒してたよ。
それくらい美味しかったんだね。

醤油をかけた時の後ろのイスに「I love 雄一」うちわが!!!!!!!!!!!!!
むぎDの手作りなのかな???




次回の食宝会議、亀梨チームはじゃがいも、上田チームは夜会でネタバレ済の通りキュウリ。
中丸チームはウニかウナギかって話でしたが、予告で海か川に入って岩の下の何か探ってましたね。
そしてむぎDからチーム中丸のOP作って欲しいと言われ「絶対ヤダ」なゆっちでしたが、作ってくれました!!!
YUICHI'S FILMロゴ、本日地上波2回目!!!!!!!!!!!!
今回はロゴ止まりでしたが、続きが気になる!!!!
そして編集もできるアイドルがTVにまで波及してて最高です。


オフショありがたい!!!


ジャにのちゃんねる!
・【緊急報告】ちょっとだけなので聞いてって下さい。

生配信は9/4(土)AM11:00〜11:59!!!
風磨の稽古終わりが読めない、ゆっちから夜遅いと次の日のシューイチ生放送に影響が出るから早めにと言われたとのことでこの時間。
さらに、明日12:00からトラジャのダンスチャンネルがオープン、13:00&18:30からなにわ男子生配信、19:00からみんなのどうぶつ園、20:00からJrチャンネルで美少年動画、21:00からSHOWチャンネルがあるので、11:00配信。
めっちゃ多方面に気をつかって調整したのね。
風磨が14〜17時とかはと提案するも、ゆっちTV出演とニノ。
裸の少年か。

すっごいサプライズがあるそうなんですが、何なんでしょう。
風磨が好きそう、なかなか見られない姿が見られる、ジャにの的に規模感&内容含めて未体験ゾーン?!?!?!
技術リハあり?!?!?!
「あなたは何丸君?大作戦」気になりすぎる!!!!!!!!!!!

やはり風磨はドリボ稽古のため来れなないそうで、それはちょっと残念ですが、なにかしらの形で出演はあるんじゃないかな。
電話とか、ビデオレターとか。

あーーーーーめっちゃ楽しみ!!!!!!!!!!!!!!


Birdland!





上演時間は休憩ありの約2時間半なんですね。
当日券発売はあり。

コロナ対策として観劇者に対し「不織布マスクを推奨」って書いてあるのありがたい。

グッズはパンフレット(税込2500円)とビニールショルダーバッグ(価格未定)。
会場での購入は観劇者のも可能で、パンフはオンラインショップ(https://stage.parco-enta.com/)での発売もありとのことです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・スポーツ新聞「日刊スポーツ」(上田)
・NBCラジオ佐賀「RADIO KING.」9:00〜11:35(上田 ※コメント出演)
・ラジオ福島「SUNKIN」10:00〜13:00(上田 ※コメント出演)
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・YouTube「ジャにのちゃんねる」11:00〜11:59(中丸)
・南海放送「井坂彰のサタデーライブ」13:00〜16:00(亀梨 ※コメント出演)
・テレビ朝日「裸の少年〜バトるHiHi少年〜」16:00〜16:30(中丸)
・TBS系「炎の体育会TV SP」18:51〜21:00(上田)
・中丸雄一誕生日
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックスで予約】【Amazonで予約

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤






nijikame at 23:11│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN の食宝ゲッットゥーン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔