当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年09月06日

CDTVライブライブ、WJGHフル生披露!We Just Go Hard、PV動画UP!ジャにのちゃんねる、ジャニーズ曲クイズ!中丸のページ、2300回で句会開催!K.KAMENASHI、鷹野写真!

エンタメ目線

どーも、なぎさです!

パラリンピック閉会式実況、NHKアナウンサーに加えて櫻井君が!!!
ステージに立ったことのある人としての実感こもったエンタメ目線解説や、取材者目線の話もあって、これがめちゃくちゃ良かった。
基本冷静なトーンでしたが、時々感情がそのまま声に出たようなラフな言葉使いが挟まれることで興奮や感動も伝わってきた。
オリパラ開閉会式はエンタメ要素が強いので、今後もアナウンサーに加えてアーティストやパフォーマーが実況に参加するのもアリなのでは?と思わせてくれる実況解説だった。

では、本日のKAT-TUN!

CDTVライブ!ライブ!
KAT-TUNがWe Just Go Hardを披露!


提供バックのKAT-TUN可愛い!!!!
ダンスしてる亀ちゃん&ゆっちとカメラに足の裏向けるたっちゃん。

CDTVのライブライブをちゃんと見たのは初めて見たけど、歌の直前に煽り紹介あるんですね。

たっちゃん左手中指どうした???
舞台稽古でケガとかしちゃったのかな……???
大したことないといいけど…。

披露回数重ねているので、歌の安定感は増してて安心して聞けた。笑
一番の見所ダンスパートですが、うーん、カメラワークが思ったほど…。
すっばらしいカメラワークを見せてくれた音楽の日と同じTBSだから期待していたんだけどなー。

あと、山本彩で炎上がってたからKAT-TUNにも期待したんだけど、炎上がらなかった…。
特効予算はそこで使い果たしたのかな。笑


We Just Go Hard!
We Just Go Hard feat. AK-69のMVがyoutubeにUP!

良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
炎を欲していた私にちょうどいいタイミングで炎がやってきました。
不安だったダンスパート、ちゃんとしっかりKAT-TUN映ってるーーーーーーーーー!!!!!!!!!
しかもめっちゃ力入れて編集してるーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
この曲の魅力をより一層高める編集してくれてて、ありがたい!!!!!!!!!!

揺れるようなカメラワーク、カットが多い、切り替えが速いことによって確実にPVがかっこよくなっているんだけど、同時にチカチカもするので見るとちょっと疲れるね。笑
パソコンよりTVで見た方が目の疲れが多少軽減した気がするので、大きい画面で見る方が良さそう。


ジャにのちゃんねる!
・【更新頻度上げます!!】週2を目指す人達 〜二宮中丸編〜 この曲なんでしょう?

ゆっちは世界に一つだけの花だとすぐに分かったんだけど、ニノ難しすぎる…。
一瞬Roarかと思ったけど、一般的知名度はどう考えたって世界と同じではないので、その線から考えると違うような。


中丸のページ!
中ペ2300回更新!!!
これを記念して句会開催!!!
募集内容はテーマ部門「KAT-TUNの曲と私」(歌と自分について、歌を聴いた自分の感情、その歌にまつわる思い出など)、フリー部門の2つ。
川柳の受付期間は9/15(水)18時まで。
中丸のページ大賞、読むラジオ賞、最優秀賞、優秀賞受賞作はゆっちからコメントを動画で発表とのこと。

今回は過去100回分のアーカイブ公開はなし…???
過去動画の一部は公開されてますね。


K.KAMENASHI!
約束の鷹野写真!
全身、もしくはバストアップぐらいの写真だから解禁を気にしていたんだと思ったら、顔メイン!!!!!!!
台本らしきものの見切れがなければ、正直これが鷹野としての写真かどうかは分からん。笑
残りの撮影は1ヶ月切ったのね。
無事に撮影終わりますように。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・雑誌「POTATO」(亀梨)
・HBCラジオ「気分上昇ワイド ナルミッツ!!!」9:00〜12:00(上田 ※コメント出演)
・FM熊本「FMKパンゲア!」11:30〜14:34(中丸 ※コメント出演)
・東北放送「GoGoはみみこいラジオな気分」12:00〜16:00(上田 ※コメント出演)
・MRT宮崎放送「GO!GO!ワイド」13:00〜16:20(亀梨 ※コメント出演)
・ラジオ沖縄「気ままにウィークリー」14:20〜14:30(上田 ※コメント出演)
・K-mix「K-mix RADIOKIDS」15:08〜18:55(中丸 ※コメント出演)
・FM-NIIGATA「SOUND SPLASH」16:00〜18:55(中丸 ※コメント出演)
・ふくしまFM「RADIO GROOVE」16:00〜19:00(上田 ※コメント出演)
・FM大阪「Music Bit」16:00〜17:46(亀梨 ※コメント出演)
・ラジオ日本「60TRY部」17:55〜21:00(中丸 ※コメント出演)
・テレビ朝日系「家事ヤロウ!!!2時間SP」18:45〜20:54(中丸)
・Date FM「響鳴乱舞!仙台DATE-MON」20:00〜20:55(上田 ※コメント出演)
・FM大阪「よしもとラジオ高校「らじこー」」21:00〜21:55(亀梨 ※コメント出演)
の14本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックスで予約】【Amazonで予約

発売中
2021年3月10日発売
KAT-TUN シングル「Roar」
初回限定盤 CD+DVD】【初回限定盤 CD+Blu-ray
通常盤





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔