当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年09月09日

15周年ライブ、ダイジェスト動画!家事ヤロウ、キムタク前に機能しない中丸!Birdland、初日コメント&舞台写真!

オープン

どーも、なぎさです!

ジャニショ渋谷がオープン!

ジャニウェブには閉店したジャニショ原宿店レポートが。
高速レジ打ち動画、シューーーーールーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
でも、初めて見たときは驚いたなー。
渋谷店はアプリで注文し、QRコードで支払いで会計とのことで見納めなのね。
ここにもジャニーズのデジタル化を感じます。

では、本日のKAT-TUN!

15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN!
youtubeにダイジェスト動画がUP!


突然UPされたからビックリですよ。
新曲発売に合わせてきたのかな。

映像は3/22無観客配信だけでなく有観客映像混じってる!!!!!!
音に響き方に統一感がないのは、いろんな映像使ってるから???
逆キュンでーすの白目!!!!!!笑


家事ヤロウ!
キムタク降臨SP!!!
キムタクが来ることはバカリのみ知っていて、ゆっち&カズにはドッキリ。
キムタク登場で頭皮の毛穴がぐわーっと開いたゆっち。

ゆっちとのガッツリ共演、キムタクは今回が初と仰ってましたが、あのー、その昔スマスマにKAT-TUNとして出演させていただいたのですが………。
ゆっちもスマスマの事言わなかったけど、頭混乱してそれどころじゃなかったのかな。

キムタク「大丈夫?中丸くん。本番だよ?今」
ゆっち、一点を見つめたまま動かない目をしてたもんね。
中丸「自分でも分かってるんです。今日はもう機能しない日だなって」「呼吸してるだけで汗かいてくるんですよ」
その緊張感、めちゃくちゃ伝わってきました。
機能してなかった。笑
キムタクと2人きりにしたら、ゆっちどうなっちゃうんだろう。

ゆっちが初めて見たジャニーズは沖縄でイベント中のSMAPっていうのは知ってたけど、Jr時代にSMAPライブ見学していたらキムタクに手を掴んでもらってフロートに上げてもらったことあったのね。


多くの人にご覧頂けたようで!!!
キムタク特製ミートソース編も期待しています!!!

次回は3時間SP!!!
今回は亀ちゃんと親交のあるキムタクでしたが、次回はたっちゃんのお兄ちゃん井上芳雄が登場!!!
ゆっち、裏ではキムタクや井上芳雄と亀ちゃんやたっちゃんの話したかなー。


Birdland!



グッズのビニールショルダーポーチ(税込2,000円)は1回の購入につき一人一点までとのことです!


こんな感じなのね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・PARCO劇場「Birdland」13:00〜(上田)
・雑誌「+act.」(中丸)
・FM山口「Happy Happy FRIDAY」13:30〜18:55(亀梨 ※コメント出演)
・エフエム山形「マジフラ MAGIC on Friday」16:00〜18:55(中丸 ※コメント出演)
・ふくしまFM「RADIO GROOVE」16:00〜19:00(上田 ※コメント出演)
・琉球放送 RBCiラジオ「菊地志乃のVilla de Weekend」20:00〜23:00(上田 ※コメント出演)
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」21:00〜21:54(KAT-TUN)
・IBCラジオ「松原友希のアフタースクールらじお」21:00〜23:00(中丸 ※コメント出演)
・ABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」21:05〜24:00(亀梨 ※コメント出演)
・日本テレビ系「バズリズム02」24:59〜25:59(KAT-TUN)

の10本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔