当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年09月13日

龍組、タイマン復活!中丸のページ、家事ヤロウに先輩?何するカトゥーン?、次回EUPHORIAフル!シューイチ、徳島アナ&萱野さん誕生日祝い!

サムネは大事

どーも、なぎさです!

上から火花のサムネに惹かれyoutubeにUPされたSixTONESのライブダイジェストを視聴。
レーザー?ピンスポ?の間にだけスモークがたかれたような演出や火花シャワーが良い!!!
定点の俯瞰映像で演出の全体像見たかったなー。
あと6人時代KAT-TUN感ある衣装があって、あの頃のKAT-TUNが脳内に呼び起こされた。

では、本日のKAT-TUN!

龍組!
タイマン復活!
質問は以前募集分でやるのね。

東京で博多弁を使う人をどう思うかの文量。笑

マウピはタイミングが来たらね。
いつでもお待ちしてます!!!


中丸のページ!
家事ヤロウ撮影に先輩が来た???
今回は文面から同様が感じられないので、割と近しい存在なのかな???
テレ朝10月ドラマに相葉ちゃんが出演するようなので、相葉ちゃん???


何するカトゥーン?

ありがとう!!!!!!
さすがかゆいところに手が届く番組何カツ!!!!!!!!!!


シューイチ!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FM GIFU「MORNING SPLASH」7:30〜10:00(亀梨 ※コメント出演)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:12│コメント(0) 龍組 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔