当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年09月15日

ジャにのちゃんねる、流行ポーズシンクロ!Birdland、9/15ツイレポまとめ!TVstation、亀梨裏話!

個人開設

どーも、なぎさです!


ジャにのちゃんねるだけでなく、個人チャンネル開設!!!
個人チャンネル開設できるんだー。
ゆっち、どうする???
でもyoutuberデビューは叶えられたから、ジャにのだけで十分なのかな???

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#48【皆は知ってる?】流行りを勉強してたら山田が酷すぎた件。

ゆっちがファンの希望に応えたファンサをすることに驚く一同。
風磨「きつー」
中丸「きつじゃねーんだわ」
そうなのよ、応えてくれることもあるのよ。
私はもらったことないけど。笑

今回は流行ポーズがシンクロするまで帰れない企画。
まさかの2問目でシンクロ正解。
なかなか揃わないかなーと思ったけど、早かったなー。
問題の順番もあったかもね。

バナーは山田が考えた流行りそうなポーズってことだったのか。
その名も「ヤマハート」。
さて、次の自身のライブまでヤマハートの存在覚えているかな???


Birdland!
ツイレポまとめ!
・9/15(水)13:00




・9/15(水)18:00




たしか迷子の時間の時もそうだったかな。


TVstation!


タッチは目のアップがお好き?笑


ジャニーズショップ!

とのことです!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・PARCO劇場「Birdland」18:00〜(上田)
・雑誌「デジタルTVガイド増刊・ドラマコンプリート2021 秋」(亀梨)
・NBCラジオ「あさかラ!」9:00〜11:50(亀梨 ※コメント出演)
・TBS系「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 22:05│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | Birdland

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔