当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年09月22日

ジャにのちゃんねる、メガネ購入ロケ!家事ヤロウ、ライブで卵焼きコーナー?龍組、イカゲーム一気見!サクセス、10/1新キャンペーン開始!Birdland、舞台写真UP!

大倉君も

どーも、なぎさです!


大倉君も個人ツイッター開設!!!
認証マークないから最初は疑うも、ジャニーズ公式やSmileUpにフォローされてるから公式だと分かりましたが。
どうか、平和であってほしい。

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
#50【山田くんごめんね】山田くんにサングラス買おうと思ったら中丸くんにTシャツ買ってあげたくなった!!

貸し切りメガネ店・GLOBE SPECSで山田のメガネ購入ロケ。
しかし山田のメガネだけでなく、全員分選ぶことに。
こりゃ総額すごそうだ。

ゆっちのどアップを撮るのは風磨だろと思ったら山田。
山田には甘いよね、ゆっち。
そしてメガネ選びで完全に年下組に遊ばれるゆっち。笑

中丸「これにしちゃおうかなー」
サングラスいいじゃない!!!!!!!!!!
しかも自分から選んだんでしょ???
ひーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
次のライブでかけてーーーーーー!!!!!!!!!!

ゆっちのサングラスは(O.J GLOBE SPECS OPTICAL Co.)は38200円。
全員合わせて220,990円!!!!!!!!!!!!!!!
お支払いシーンなかったけど、ニノと山田で出したってことでいいんだよね???

伸びをしたときに、ゆっちのおなかチラリ!!!!!!!!!
ゆっちTシャツ購入ロケですか。


家事ヤロウ!
プライベートで何度かコストコに来たことがあるゆっち。
しかも会員なんですね。
冷凍チーズタッカルビ食べたことがあるそう。

綺麗な卵焼きを作ることが出来たゆっちに、ライブの1コーナーでやってとカズ。
高丸社長ならありえるかな。

中ペにあった家事ヤロウに来た先輩は坂本君っぽいね。
V6の新アルバムを「絶対買う!」の前のめり感すごかったな。
「ぞぞっとする」はおいしい時の表現ではない。笑

坂本君にコクとは何かを問うゆっち。
軽コク罪ですね。笑

次回も90分SP!!!
ホント深夜2時に放送していた番組がここまでくるってすごい。


龍組!
一気見してるってことは、やはりイカゲームはドラマのようですね。
死んじゃった推しメンは誰なんだろう。


サクセス!

新CMはあるのかな???


Birdland!



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン」24:58〜25:28(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon

2021年9月15日発売
上田竜也主演「世にも奇妙な君物語」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD





nijikame at 22:04│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔