当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年10月08日

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン、未公開放送!ジャにのちゃんねる、ジャニーズ顔合成クイズ!ひと目でわかる、ポスター解禁!

L字

どーも、なぎさです!

昨夜録画した様々な番組が地震の影響でL字枠が表示。
リアルタイムでは特に必要な情報ではあるけれど、録画だと番組に集中しにくいし、不安な気持ちにもなる。
TVerなどの見逃し配信はそのストレスから解放されるので、ありがたやありがたや。
L字もそうだし、速報テロップも録画では消せるようになってほしい。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUNの食宝ゲッットゥーン!
先週の次回予告で亀ちゃんが町役場からの手紙もらってるシーン流れたから、今週はその内容になると思ってたら総集編的なものが。
地震の影響で急遽過去回の再放送?と思ったら、先週ツイッターの次回予告では食宝の地図大公開ってありましたね。

しじみ・トウモロコシ・軍鶏回の未公開が放送。
接待しじみ!!!笑
焼トウモロコシを食べるゆっちは何度見てもやばいな。





ジャにのちゃんねる!
・#54【新発見】ジャニーズ×ジャニーズ=ジャニーズ??

顔合成アプリでジャにのメン所属グループ内の誰と誰を掛け合わせたかクイズ対決!

ゆっちと見つめ合って照れる風磨、なんなの。
風磨「ここをバイクが通りました?」
久し振りのエルボー入りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中丸「たしかになー風磨っぽいなこれは」
風磨「風磨って呼んでくれましたね」
中丸「いや、どっちでもいいでしょ」
風磨呼びセンサー、ピコーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!
表情を変えないゆっち。
いやー、よかったね、風磨って呼んでもらえてよかったね!!!!!!!笑

タッチは絶妙なブレンド具合だったな。
ニノ×ゆっちは、超絶むくんだ時のゆっちっぽい(そんなゆっち見たことないけど)。
和也(二宮)×和也(亀梨)はニノ感強めになるんですね。
ロバ丸はゆっち強めで、色素薄めカラコン入れたゆっちだな。

やっぱりジャニーズってすごいね。
イケメンばっかり掛け合わすと出来上がるのもイケメンばっかりだね!!!
でも、最後のゆっち×有岡はゆがみがすごかった。笑


ひと目でわかる!!





さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・刈谷市総合文化センターアイリス大ホール「Birdland」12:00〜、17:00〜(上田)
・TBS系「オールスター感謝祭’21秋」18:21〜(中丸)
・日本テレビ系「1億3000万人のSHOWチャンネル 2時間スペシャル」21:00〜22:54(亀梨)
・NHK総合「正義の天秤」21:00〜21:49(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年11月3日発売
上田竜也出演「Endless SHOCK 20th Anniversary」DVD・Blu-ray

初回盤・通常版【楽天ブックス】【Amazon

2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔