当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年10月13日

ジャにのちゃんねる、利き31選手権!ひと目でわかる、予告動画!

ジャニタレ内視聴率

どーも、なぎさです!


毎回ジャにの見てるジャニタレってどれくらいいるんだろう。
風磨が#54で「河合く〜ん」って手を振った河合は見てるっぽい。
タッチはあまり見てなさそうだけども。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#56【契約解除!?】失敗したら君…分かってるよね…!!?

ジャにのTシャツ着てる!!!
黒Tのバックプリント、なぜイラスト白縁取りにしなかったんだろう…。
そしてバックプリント見せるニノ丸、なんかポーズが…。笑

今回は利き31選手権!
CM出演してる山田が5問中3問正解できなければ、ジャにのでCMを狙うと。
それは31側が決めることですがね。
ただタイトルの漢字4文字やめてくれ…若干のトラウマ発動しちゃうよ…。

風磨「答えをどうぞ!」
ゆっちドアップ、ドーーーーーーーン!!!!!!!!!
中丸「俺じゃねぇだろお前」「鼻当たんだろお前」

再びゆっちドアップにする風磨。
中丸「なんで?」
風磨「やっぱ高いっすよね、鼻が」
中丸「うっせ」
風磨「これいつ付け替えたやつですか」
中丸「これ先月」
エルボーしなかったし、ウザ絡みに付き合ってあげてる。笑

風磨「答えをどうぞ!」
ゆっちドアップ、ドーーーーーーーン!!!!!!!!!
中丸「俺じゃねぇだろ!!!」
はい、きれいな天丼でした!!!

山田、3問ストレート正解、追加2問も正解。
つまり全問正解。
途中から31褒めまくるゆっち&風磨でしたが、こりゃ山田単独CM続行かな。

それにしても、マジで家でくつろいでアイス食べながらTV見てる丸すぎたなー。
あと山田の「CMのあと!」の所で広告挟むのかなーと思ったら、そこは挟まないんだね。笑


ひと目でわかる!

予告動画がUP!
え、観客あり???
しかも映す系???
タレントよりマスク姿の一般人に目が行ってしまうのだけど…。


インスタの写真はもしかして初出し???


それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年11月3日発売
上田竜也出演「Endless SHOCK 20th Anniversary」DVD・Blu-ray

初回盤・通常版【楽天ブックス】【Amazon

2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔