当ブログはアフィリエイトを利用しています

2021年10月24日

ジャにのちゃんねる、國分玲コラボ!シューイチ、レインボーブリッジ&国立天文台潜入・利きコーラ!正義の天秤、最終回!K.KAMENASHI、新髪型匂わせ?

足りない

どーも、なぎさです!

アマプラでV6ライブ2本目(2008年ライブ)を視聴中、刺激がどんどん欲しくなってしまいまして。
刺激欲求が抑えられず、配信中のV6ライブ一気見の予定からKAT-TUN2008年女王コンに一旦シフト。
強い曲、治安悪い煽り、ドッカンドッカンバーン、重そうで物理的に危なそう衣装、大体誰かしらはだけてる。
あー、これこれ、この刺激。
ノリノリになって体は熱いし、酸欠気味だしってことで、無事刺激摂取完了。
で、かわいいね、たっちゃんが本当にかわいいね。笑

では、本日のKAT-TUN!

ジャにのちゃんねる!
・#59【超速報】皆様、初コラボでございます…!!

やっぱチャンネルロゴの光量は弱くしませんか…。
見づらい…。

今回はジャニーズ外と初コラボ。
コラボ相手は時空間移転装置を使って2058年から現代にやってきたという大学院生の國分玲さん。
全然知らなかったんだけど、都市伝説とかオカルト好き系の方には有名な方なの???
顔も声もNGだけど、文字のやりとりはOKと。
2021年から37年後の2058年に大学院生となると、今現在生まれていない可能性が高いってことですよね?
ほー。笑

ゆっち&風磨、國分玲を「知ってる」が同じタイミングなのよ。笑

2058年はゆっちがが絵本作家として有名。
予言どうこう別にして、さすがに37年後までには絵本出せてるといいなー。
「満腹てんとう虫」出してほしいなー。
でも、その前にマンガか。

ゆっちのパーカ、小島プロ!!!
小島プロのグッズサイト覗いたら売っておらず、昔の商品なのかな?と思ったら、どうやら9月末に発売されたGUコラボのようです。



シューイチ!
風間くんからの質問で「しいたけと相思相愛の中丸」と言われたゆっち。
本人も相思相愛かは分からないと。
でも、かつてわいせつキノコカットをしていた方とは相思相愛なんじゃないかな。笑


タチキン第4弾!
レンボーブリッジ内部と国立天文台に潜入。
レインボーブリッジの上部では腰抜けしてたけど、思ったほど騒ぎまくってはいませんでしたね。笑
しっかり支えとなる場所があったからかな?

ジューイチに出演した木村昴が特技のビン・缶・ペットボトルのうちどのコカコーラかを当てる利きコカコーラに失敗してしまい、ゆっちも挑戦。
一口飲んで「めちゃくちゃうまいな」。
アピールですかね。笑
缶と答え、見事正解を当てられたゆっち。
CMオファー来るといいね!!!笑


正義の天秤!
最終回!
第5話なのであっという間でしたね。
3ヶ月の連ドラなら千葉雄大との話で2〜3話はひっぱりそうなので、あっさり感があったな。
最後の終わり方も「あれで終わり?!」なあっさりさ。
だからちょっと物足りなさを感じました。


K.KAMENASHI!
正義の天秤最終回の告知。
弁護士バッチ写真。
ここまでは分かる。

何の説明もなしに切った髪の写真???
しかも新ヘアスタイルを見せるでもなし。
匂わせるねぇ。
匂わせるって事はそういうことなんかねぇ。
ゴースポが楽しみだ。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「KAT-TUN 15th Anniversary Program『何するカトゥーン?』」24:35〜25:05(KAT-TUN)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね♪

毎日ポチッと応援クリックしてくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング


ブログの更新通知をLINEで受け取れます!


予約受付中
2021年11月24日発売
KAT-TUN「15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN」DVD・Blu-ray

初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤
楽天ブックス】【Amazon

2021年11月3日発売
上田竜也出演「Endless SHOCK 20th Anniversary」DVD・Blu-ray

初回盤・通常版【楽天ブックス】【Amazon

2021年10月27日発売
上田竜也出演「ネメシス」

先着特典付Blu-ray】【Blu-ray】【先着特典付DVD】【DVD

発売中
2021年9月8日発売
KAT-TUN「We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA」

初回限定盤1〜3、通常盤【楽天ブックス】【Amazon





nijikame at 23:16│コメント(0) よにのちゃんねる(ジャにのちゃんねる) | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔